美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0222 最新版『サーマクールFLX』メール先行受付開始のお知らせ

みなさん、こんにちは。

長らくお待たせしております『サーマクールFLX』についてですが、
販売代理店のジェイメックさんから、今月中には国内に入荷できそう、との一報をを受けました。

恥ずかしながら、到着を一番待ちきれないのは、他ならぬ院長自身でございまして、
予定より相当前倒しで、HPの公開を待たずして、先行予約受付開始の運びとなりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

急ぎ過ぎてもだめです。
実機の調整やトレーニング期間なども考慮した結果、
4月半ばには施術開始の運びとなりそうです。

一日も早く、サーマクールFLXの威力を、みなさまに体感していただきたい。
その一心でございます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お申し込みの詳細につきましては、公式HPの『キャンペーン情報』をご覧くださいませ。

『キャンペーン情報』は、こちらをどうぞ
☞ https://www.t-hillsclinic.jp/app/Blogarticlelist

 

ご予約は、こちらのメールに直接いただいても大丈夫ですよ。
t.hillsclinic@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラに続く、久しぶりの大型新人の登場に、院長自ら大いに沸き立っております。
そんな院長を見て、多くの方に

『痩せた?』

と言わしめ、その小顔効果に驚き、

『すぐにでも受けたいけど、どうしたらいいの?』

と、すでに数名の方にお申し込みをいただいております。

2名様で受けていただくと、『お友達割引』が適応され、大変お得な価格でご提供させていただきます。
また、『目隠しモニター』も先着10名様募集しております。

もちろん、当院は開院以来、
全メニュー 院長施術
です。
だまされて、ウルセラを看護師さんにされた、なんてことはございません
どうぞ、ご安心くださいね。

HPも少しずつ修正されてきたようで、ブログも書きやすくなってきたので嬉しいです。
流れもよくなってきたようで、さあ、どうなるでしょうか。

僕自身、あと1~2か月かけてもう少し引き締まりそうで、これからが本当に楽しみです。