美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0221 『ウルセラ+サーマクールFLX』が最強です!!

みなさん、こんにちは。

始まったばかりのはずの2019年も、もう3月に突入。
例年通り、いや例年にも増して花粉も激しく舞っています。
眼やのどがつらい毎日ですが、
みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

以前、コンビニのコーヒー事情についてあれこれウンチクを垂れていた時期がございました。

Lawsonが先行、セブンイレブンが追いかけ、僕の中ではこの2つが2強。
すぐにミルク切れを起こすわ、管が詰まってコーヒーが出なくなるわ、ずっとチープなMachineで頑張っていたファミマが、
とうとう、新機種を導入いたしました。

ミルクが出てくるのにかなりの時間を要するのは、まだ改善の余地がありますが、味は随分まろやかになりました。
渋みが苦手な方にも、おススメしやすくなりましたし、本当に良かったです。

これで3強が出揃い、やっとカフェラテがどこでも安心して飲める時代がやってきましたね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、いちご狩りに行ってきました。
時期的には、出始めの1月~2月にかけてが最も甘い時期といわれていて、3月はどうかな、と思ってましたが、それでも十分に甘かった。
「あきひめ」は甘みが強く、お子様向け。
「紅ほっぺ」は少し酸味があったけど、十分に甘くて歯ごたえがあった。
イチゴを食べ続ける幸せ、また来年も来たいですね。

写真は「あきひめ」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

これから、年度末、新年度が控えます。
卒業や入学シーズンを迎えますので、『ウルセラリフト』のご予約が増えてきます。

『サーマクールFLX』の導入を控え、キャンペーンを検討中ですので、楽しみにお待ちくださいませ。