美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0151 厚労省承認ヒアルロン酸「ジュビダームビスタ ボリューマXC」を導入します。

みなさん、こんにちは。

朝晩は涼しくなりましたね。
昼間も暑いもののカラッとしていて、ずいぶんと過ごしやすくなってきましたね。
田舎にいくと、こんなに大きなバッタがいるんですね。
バッタと見ると、なんとなく秋の気配を感じるのは僕だけでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月31日、今日で8月は終わり。

7月中旬から1か月半。
長くて熱かった(僕だけですが)、5周年記念キャンペーンを無事走り抜けることができました。

8月1ヶ月間の月間ウルセラ症例数が、導入3年半で過去最多を記録しました。
診療日はほぼ毎日ウルセラをしていた計算になります。
夏休みがあったことを考えると、ビックリの数字です。
みなさまに喜んでいただけたかしら。
その答えは半年から1年先にリピーターという形で帰ってくるわけですから、それを期待して待っていようと思います。

9月に入ると少し落ち着くので、その時に新たなプランでみなさまをお迎えして、さらに喜んでいただけるように、他院さんにはないオリジナルメニューを考えて行きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月31日の王将。

先週とは打って変わって、なつてない混雑ぶり。
夏休み最後の喧騒なんでしょうか。
今日は待たされるな、と多少覚悟しましたが、そこは、王将。
いつも以上の声出しと素早さで調理をこなし、遅れを最小限をとどめていました。
今日のリーダー(店長ではないようですが)を始め、すべてのスタッフのみなさん、いい仕事してましたね。

こちらの狂騒も、おそらく今日31日で終了でしょう。
来週はきっと、僕の心と同じように、落ち着きを取り戻していることでしょうね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

一方、こちらの31日は、熱狂。

戦前のいろんな雑音をものともせず、予選を見事に勝ち抜いた。

「勝てば官軍負ければ賊軍」

命がけで勝負に挑む男達は本当に美しい。
敗れればただ非難を受けるのみの彼ら。
国を背負った彼らの決意など知りようもない、傍観者でしかない僕たちが、彼らをあれこれ語る資格はない。

今晩は、男たちは偉大な勝利に浸ってほしい。
そして、しばし、ゆっくり休んでください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【持続期間最大2年】のヒアルロン酸

『ジュビダームビスタ® ボリューマXC』

これまでの常識を変えているボリュームアップ用ヒアルロン酸があります。

 アラガン社製

 【ジュビダームビスタシリーズ】

現在、当院イチ押しで使用しているのは
スタイレージStylage』
なのですが、ジュビダームビスタシリーズの中で特に『ジュビダームビスタ ボリューマXC』が、他のヒアルロン酸と比べてどのように優れているのか、以下の4点にまとめることができます。

① 国内唯一、厚生労働省認可の美容向けヒアルロン酸である。
② シリーズ最新の『ジュビダームビスタ ボリューマXC』は2年の持続を誇る。
③ 国内販売なので、納品が早い!
④ 他のヒアルロン酸では実現できない頬・アゴ・こめかみに対する成形性が抜群に良い

ほうれい線はもちろんですが、この商品の本領は、頬・アゴ・こめかみに対して最大限に発揮されます。

さらに、
ウルセラに代表されるリフトアップ治療や、トリニティプラスに代表される美肌治療と併用することによって、

「引き締めるところを締めて、頬はもっとふっくらとさせたい!」
「ウルセラでフェイスラインを締めて、アゴをかたち作ることで、さらに小顔効果をアップさせたい!」

というお声に,
《ワンランク上のハリのある若返り》
をお約束します。

新コンビ、
ウルセラ + ジュビダームビスタボリューマXC
トリニティプラス + ジュビダームビスタボリューマXC

そして、最強トリオ、
ウルセラトリニティプラスジュビダームビスタボリューマXC

新メニューを考えていきます。
ジュビダームビスタボリューマXCの製品説明は、後日アップしてきますね。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね。