美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0150 お墓参り、「ウルセラ100万症例突破記念キャンペーン」の予告、など。

みなさん、こんにちは。

クリニックの夏休みもあっと言う間に終わりました。
いつ終わるのわからない猛暑への不安と、クーラーによる体調不良と闘いながら、なんとか生活をしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日、昼間に珍しくファミレスに行ってみました。
いつもならガラガラなはずの駐車場ですが、なぜか満車。
なんとか店内に入ると、大勢の中高生でごった返していました。

そして、今日、当直前にいつもスタバにいってみました。
すると、ここも中高生が大勢。

みなさん、夏休みの宿題をしているようですね。
僕たちの時代は、もっぱら公立の図書館でしたね。中高6年間、よく通ったのを昨日のように思い出しました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

遡ること2日前、
仕事ついでに帰省できましたので、昼の空き時間にお墓参りをしてきました。

平日の真昼間の12時、この暑~いときにわざわざ墓参りをする人などいるはずもなく、広い墓地は完全な独占状態。
車から降りるのも躊躇するくらい暑かったのと、高校野球の準決勝のラジオ中継に夢中になっていたこともあり、なかなか車外に出られなかったのですが、「心頭滅却すれば火もまた涼し」とはよく言ったもので、これも修行だと思ってまずは動揺した心を落ち着かせてから、エンジンを止め、水を汲んだ桶と実家から持ってきた花で両手が塞がり危なっかしい足取りで墓に向かい、カラスでしょうか、無残に食い散らかされた花々を集め、草むしりをし、掃き掃除をして、お墓に水をかけたものの、そこそこ風があったのにマッチしか持たず、線香に火をつけるのに四苦八苦し、なんでチャッカマンを持って来なかったのか、と後悔しつつ、数本犠牲にしながらも会心の火付けに会心の笑み、汗まみれになりながらしっかりと拝むことができました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

突然ですが、全国のウルセラファンの方々に、朗報です!

ウルセラリフトが全世界で100万症例を突破したことを記念して、トランスデューサーのディスカウントキャンペーンが行われております。

消耗品であるトランスデューサーはかなりの高額で、いつも定価で仕入れなければならないクリニックにとっては相当な負担となります。
まあ、他のコピー機と比べてウルセラの施術代が高いのは、このトランスデューサーにお金がかかるわけです。

このたびウルセラ社の厚意により、期間限定ではありますが、かなりお安く仕入れることができるようです。

ウルセラに関して全国最安値を公言し、他院さんにも認めてもらい、それでももっとお安く受けていただけるように、機会をみてはキャンペーンを行っている当院としましては、このチャンスを見過ごすわけにはいきません。
5周年記念キャンペーンが終わったばかりですが、そんなの関係ありません。

キャンペーン価格でトランスデューサーが納品されるタイミングをみて、またまたキャンペーンを行います!

「ウルセラ100万症例突破記念キャンペーン」

こんなにキャンペーンばかりやっとっていいんだろうか、と少々不安になりますが、もうここまで来たら止まりません。
みなさま、どうぞご期待くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さらにもう一つ、お知らせがあります。

『持続期間最大2年』のヒアルロン酸

これまでのヒアルロン酸の常識を変えたといっても過言ではありません、
日本で初めて、厚生労働省から製造販売承認を受けたヒアルロン酸「ジュビダームビスタ」シリーズのひとつ、

「ジュビダームビスタ® ボリューマXC」

の取り扱いを近々開始いたします。
厚労省お墨付き、安心・安全のヒアルロン酸です。

こちらも、ぜひご期待くださいませ。