美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0389 2021年はフォトナ4D大躍進の年になりました

みなさん、こんにちは。

今年も残すところ1週間余りとなりました。
年内の当直業務も本日で終了、内視鏡バイトの病院も締めの挨拶を済ませました。

宝塚ヒルズクリニックでいえば、
理想とするクリニックに近づくために、
自分の感覚、自身のアンテナを研ぎ澄ませ、これまで以上に自分を信じ考え、悩み、
数年分に匹敵するくらいに中身の濃い1年となりました。

来年もこの流れに乗りながら、
新たな挑戦にトライしていきたいですし、
年末年始はその準備に充てたいと思っています。

といっても、
クリニックは12月30日までフル稼働状態ですので、
みなさまにご迷惑をかけることのないように、完走目指して頑張ります!


フォトナ4Dがもたらした変化

2021年の目玉は、なんといっても《Fotona4D》に尽きます。

なかでも、
②スムーストーニング(FRAC3)
③スムースタイトニング(PIANO)
の人気が予想以上でした。
何といってもその手軽さや高すぎない価格設定もあって、
当院の施術数No1メニューにのし上がりました。

従来のYAGレーザー《FotonaQX》によるレーザートーニングからの切り替えが、予想以上のスピードで進みました。
12月にはトーニング全症例の9割が、《フォトナ4D》による②スムーストーニング(FRAC3)に置き換わりました。

その理由は以下の3つ、
・施術間隔の延長(FotonaQXの2週間から4週間へ)

・トーニング効果の飛躍的な向上
・継続治療による肌質の改善(
乾燥肌の解消)
にあり、美肌効果への満足度が驚異的にアップしました。

初診の方にもFRAC3を勧める流れがより定常化するでしょうから、
来年中のしかるべき時期に《FotonaQX》の退役を検討しております


Fotona4Dによる【フォトナ4D】

Fotona4Dにフォトナ4D、いったいどっちがそうやねん!
とお叱りを受けそうなので、当院では今後ネーミングを統一していきたいと思います。

機器名:Fotona4D(Timewalker)
施術名:フォトナ4D(①②③④同時施術の治療名称)

みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

Fotona4D導入までは、
・ウルセラリフト
・サーマクールFLX
・ウルトラセルQプラス

3台のリフトアップ機器を運用してきましたわけですが、
今年から加わったFotona4Dでは、
ウルセラやサーマクールでは実現できない美肌効果を、
これまで美肌器として大活躍してきた《トリニティプラス》をはるかに凌駕する
<最上級の美肌効果>
<法令線や口周り引締め効果>
を実現可能にし、一段階上の美肌を目指す多くの方々の絶大な支持を得るに至りました。

下の表をみていただけるとお分かりかと思いますが来年以降、
不動人気のツートップ:ウルセラサーマクールFLXに、
フォトナ4Dがどう食い込んでくるか、とても楽しみです。

それにしても、
サーマクールFLXの登場で2020年には大きく割合を減少させたウルセラが、今年見事に盛り返しました。
導入から8年を経過してもウルセラ人気は衰えることはありません。

2022年も新機種を導入します

リピーターの方には徐々に告知していっておりますが、
来年、新機種を導入します(時期は未定です)。
当院の唯一の弱点でもあった薄いシミ取りは、コレが入ることによって解消されます。
2020年いよいよ、最強の布陣が整います。

コレが入ることによってFotonaQXが退役に追い込まれることにはなりますが、
美容医療の進化はますます加速する昨今、
当院の強みである『ジャンル最上級機器』への積極導入を、今後も推し進めて参りたいと思っております。

早速ですが、
新年の1月5日にデモを受けて来る予定にしております。
兄弟機器であるFotona4Dとの違いを体感してきます。
みなさまに良い報告ができればいいですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

【サーマクールFLX・シェア割】
下記の日時で募集致しております。       

※ 2021年12月23日更新

【施術日・候補日・募集人数】
12月29日(水) 14:00~  数名  希望者有
12月30日(木
) 13:00~  数名  希望者有 

2022年
1月8日() 15:00~  数名  希望者有
1月10日(月) 13:00~  数名  希望者無
1月12日(水) 10:30~  数名  希望者無
1月17日(月) 15:00~  数名  希望者有
1月20日(木) 10:00~  数名  希望者無
1月22日() 15:00~  数名  希望者無
1月23日() 10:30~  数名  希望者無
1月24日(月) 15:00~  数名  希望者有
1月26日(水) 10:00~  数名  希望者無 

※他の日時をご希望の方は、お気軽にお問合せください。

【施術ショット数・価格】
《全顔》
300ショット 16万円

450ショット 20万円(1.5倍)
《目周り》
100ショット 6万円
150ショット 9万円(1.5倍)

※ いずれも現金税込み価格です。
※ クレジットカードは別途消費税がかかります。


【お申込み方法】 

▶︎シェア割の希望日時、ショット数は、
  《LINE》メッセージ
からご連絡いただけますようお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT


宝塚ヒルズクリニック公式Instagram

Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/