美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0387 年末の診療日時のご案内です

みなさん、こんにちは。

2週間ぶりのブログ更新となります。
先週木曜日は消化器内科医師仲間と2年ぶりの会食、
私自身も2年ぶりの食事会だったこともあり、いつも以上に楽しい時間を過ごせました。
体調も少しすぐれなかったので、先週はお休みさせていただきました。

また今週から毎週木曜日頑張ります。
引き続き、当ブログを宜しくお願い致します。


笑いながら食べる<ふく>が美味しすぎた

消化器系開業医4人の集まりでした。
私の場合は、美容皮膚科としての開業で消化器内科との二刀流ということにはなりますが、
コロナ禍を経ての現状報告と、この2年に起きたいろんな変化が話題となりました。

医師という職業上、コロナが落ち着いてもなかなか外出もしにくかったのですが、
誰もが解明できないコロナの急激な減退によって、とにもかくにも日常が戻りつつあることが非常に嬉しく思います。

それぞれ地元の名医ですので、激務な毎日を過ごしておられるようです。
朝も早くクリニックに入り、夜はスタッフを見送ってから帰られる、真面目な先生方です。
疲れきった夜はスナック菓子やビールのお世話になることが多く、気が付けば体重増に悩まされておられるよう。

後輩2名が申し合わせたわけでもないのに、
各々がパーソナルジムに通い始めたと衝撃の告白。

食事には気を使いながらも、いかに運動せずに体型を維持することか、のみを考えていた私にとって、
後輩からパーソナルジム通いを勧められる微妙な展開。
それでも、やはり体を動かす機会を得たい私としては、ずいぶんと触発されるわけです。

そして、その迷惑な後輩が、
グランフロントのアシックスに行きましょう、
足の寸法を測定してくれてオリジナルのランニングシューズを作ってくれますよ、とささやき、
いい靴が手に入れば必ず走りたくなりますよ、とそそのかされるわけですから、
何もやらない選択枝も与えられず、
それなら気持ちが熱いうちにと、シューズを作りに行こうか思案しているさなかであります。

それにしても、2年ぶりに、笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました。
疲れた心身に、心地よい刺激を与えてくれました。

次は半年後
ジムに通う後輩がどう変わるのか、
はたまた私はランニングシューズを得ることができるのか、
今から楽しみです。

コロナの落ち着きが続いてくれるのを、ただ祈るのみです。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

《年末年始》 診療予定のお知らせ

年末年始の診療予定が決まりましたので、
お知らせいたします。

12月も、土日を中心に混みあってきております。
特に、ウルセラやサーマクール、フォトナ4D(4種類の同時施術)など<30分以上の施術>に関しては、
枠が埋まりつつありますので、ご希望の方はお早めにお申し付けください。

・ウルセラリフト・ネット予約
・サーマクールFLX・シェア割
は下記のURLから施術可能な日程をご覧下さい。

下記の日程以外をご希望の方は、
LINE個別チャット(メッセージ)
でお受けいたしますので、お気軽にお申し付けください。

ウルセラ・ネット予約
http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar
サーマクール・シェア割
https://t-hillsclinic.com/news/3348

 

本年末も、
12月29日~31日を
ウルセラ・サーマクールFLX・Fotona4D・ウルトラセルQプラス専用日
とさせていただきます。

・スムーストーニング
・タイトニング
・ヒアルロン酸
・ボトックス
など、15分未満の施術をご希望の方は、12月28日までのご予約をお願い致します。

【2021年内 通常診療】12月28日(火)まで

【年末特別診療日】 12月29日~31日
☛ ウルセラ・サーマクール・Fotona4D・ウルトラセルQプラス限定
※ 電話予約不可です。
※ ご予約・お問合せは、ご来院時もしくは『LINE個別チャット』限定とさせていただきます。
あらかじめご了承くださいませ。

【2022年 診療開始】
1月4日(水)~ 通常診療いたします

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/