美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0384 ゼオスキン 当院ではいつも10%引きで販売しています~

みなさん、こんにちは。

 

【第4弾 ゼオスキン20%割引セール】
はトラブルなく?終了いたしました。

リピーターとしてご利用いただいた方、
今回初めてご購入いただいた方々、
本当にありがとうございました。

第5弾は、来年のいつごろになるでしょうか、
院長の手が空きそうなタイミング(つまり暇なとき)に開催したいと思います。
InstagramやLINE配信でお知らせいたしますので、最新情報をチェックしてくださいね。

 

通常でも『10%引き』で販売しています

当院では、ゼオスキン商品につきましては、
通常より10%割引で販売
しております。
(ただし、クレジットカード・PayPayは定価販売となります)

もちろん、通販での販売も行ってますが、原則カウンセリングを必要としておりますので、初診の方はお断り、
基本的にリピータの方の来院時購入とさせていただいております。

 

ゼオスキン取り扱い商品について

セラピューティック関連商品を基本とし、ニーズの多いものを中心に販売しています。
現在のラインアップは以下の通りとなりますが、
皆さまの希望の多いものがあれば随時追加もしますし、
反対にニーズの少ないものについては取り扱い削除していこうと思っています。

また、LINEお友だち限定のお得なセールなども検討しています。
初めてこのブログをお読みの方は、この機会にぜひ公式LINEにご加入くださいませ。

みなさまに少しでもお安く提供するため、そして20%引きセールを継続していくためには、
クリニックとしてまとめ買いして納入コストを下げる必要がございますので、
セールへのご理解をいただきますようお願いいたします。







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

宝塚ヒルズクリニック公式LINE
▶友達追加のうえ、「キャンペーン情報希望」とメッセージをください。
▶大変お得なLINE限定キャンペーンをお送りいたします。
▶サプリもキャンペーン価格で購入できます。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT

宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や、医療機関専売サプリメントなど、
医療機関でしか購入できない『院長こだわり』の製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

院長ブログ
おおよそ週一回、毎週木曜日更新
宝塚ヒルズクリニックの最新情報、お得情報などを、院長の思いつきでアップしております!!
☞ 院長ブログ | 宝塚ヒルズクリニック (t-hillsclinic.com)

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
Instagramでは、症例写真を多数掲載しております。
その他、取扱い商品やクリニック情報も満載です!!
フォロー絶賛受付中です!!
アカウント:dr_yuji.hills