美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0328 『デジタルサイネージ』を導入します

みなさん、こんにちは。

台風14号の接近に伴い、雨続きで肌寒い一日でしたね。
みなさま、体調を崩されたりしておられませんでしょうか。

相変わらずの木曜王将な夜ですが、
先週までの賑わいがウソのように、今日はガラガラな店内。
台風と言っても、日本の南海上をゆっくり北上されている状況で、
八尾市民が王将から逃げ去るようには思えず、
ともかく、
オーダーしてすぐに食べられるのが久しぶりで、うれしい限りです。

店内のポスターなどで盛んにアピールしている『スゴ辛チキン』が、スゴイどころか、全く辛くないのはご愛嬌なのでしょうか。
わかっているのに、繰り返し食べてしまうのは、どういうことなのでしょうか。
数年来通い続けている王将的洗脳によるものなのでしょうか。


Instagramより

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック、変わる2020
がいよいよクライマックスを迎えようとしています!!

表題にありますように、
✨《デジタルサイネージ》✨
が設置されることになりました!

当院には、みなさまが受けたことのないメニュー、商品がたくさんあります。
中にはすごく興味を持たれているものもあるはずですが、院長自身があまり宣伝しないのも勿体ないなあ、
待ち時間をうまく使って宣伝できないかなあ、とずっと思案してきました。

個室に、レストランのようなカタログタイプのメニューを置くことも考えましたが、
これ以上モノを増やしたくなかったので、最終的に、
《デジタルサイネージ》
に行きつきました。

宝塚ヒルズクリニックも、ネット時代に取り残されないようにデジタル化していきます🖥

設置日時はまだ未定ですが、10月中をメドに導入を予定しています。

クリニック情報をお見せするだけでなく、
契約をすれば、ネット回線を通じて、他店舗さんの広告を掲示することもできますし、
反対に他店のディスプレーに、当院を掲載することもできる。

一つのモニターを通して、
他の世界と繋がることが可能になるデジタルサイネージに、無限の可能性を感じています。

僕自身、とてもワクワクしています。

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

▶︎友達追加をお願いします。
▶︎メッセージをいただきますと、
大変お得な
LINE限定キャンペーンをお送りいたします。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない特別な製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

Zo Skin Health ゼオスキン
大好評のゼオスキンシリーズ。
ご購入は、ご来院、t.hillsclinic@gmail@gmail.com、LINEメッセージなどでお受けいたします。
☞ 
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/4577

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。