美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0322 内視鏡検査は、阪神西宮駅すぐの『ひだ胃腸内視鏡クリニック』へ!

みなさん、こんにちは。

 

祝!ひだ胃腸内視鏡クリニック開業!!

 

僕が尊敬する消化器内科の先生が、
9月1日、阪神西宮駅前にクリニックを開業されました。

先日行われた内覧会に
僕の内視鏡の師匠で、当日このために?来阪された
武蔵小山胃腸内視鏡クリニック(東京都品川区)
院長の土井健一先生
とご一緒させていただきました。

武蔵小山胃腸内視鏡クリニックはこちらをどうぞ
☞ https://www.msk-cl.com/

コロナ禍の大変な時期のご開業ですので、
いろんな苦労がおありだったのは想像に難くないのですが、
関西初導入という設備もあり、
こういう時期だからこそ、
ホンモノを求めてこだわる先生らしい、
本当に素晴らしい施設です。

樋田信幸院長先生は、
誰からも好かれる人格と、
卓越した内視鏡技術をお持ちで、
間違いなく、関西No1の内視鏡クリニックに成長されるはずです。
内視鏡を専門に複数の病院で仕事させていただいている僕からも、自信を持ってオススメします。

僕自身、
今年2月に土井先生に上下部内視鏡をしていただきました。
検査好きなので、次はいつにしようかと思っているのですが、
数か月待つと恐らく予約が取れなくなるに違いないので、゙
今年中に、樋田先生に検査してもらおうと思います。

また、樋田先生の内視鏡技術を勉強しにも、ぜひお邪魔したいですね。

ということで、
●お近くにお住まいの方
●気分良く検査を受けたい方
●他院での検査がしんどかった方
●最新設備での検査をご希望の方
●スマートな樋田先生に会いたい方

は、ぜひ、
ひだ胃腸内視鏡クリニック
に足を運んでください。

紹介してほしい方は、
喜んでご紹介させていただきますので、気軽にお声がけください!!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX・シェア割 募集日時のお知らせ

【募集日】
9月9日(水)AM
9月19日(土)AM、PM
9月21日(月・祝)PM
9月23日(水)AM

詳細は、こちらをごらんくださいませ。
☞ https://t-hillsclinic.com/news/3348

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

▶︎友達追加をお願いします。
▶︎メッセージをいただきますと、
大変お得な
LINE限定キャンペーンをお送りいたします。
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
宝塚ヒルズクリニック通販サイト
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない特別な製品を扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

Zo Skin Health ゼオスキン
大好評のゼオスキンシリーズ。
ご購入は、ご来院、t.hillsclinic@gmail@gmail.com、LINEメッセージなどでお受けいたします。
☞ 
https://t-hillsclinic.com/blog/other/other-other/4577

宝塚ヒルズクリニック公式Instagram
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。