美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0309 LINE限定キャンペーンが大変お得です!!

みなさん、こんにちは。

梅雨に入った途端、
あまりの湿気で、マスクが息苦しくなってきました(泣)

仕事中はもちろん、コロナ以前も常時マスクは着けていましたし、
梅雨も問題ありませんでした。
プライベートでも、外出時に着けていることが多かったですし。

しかし、今年は、状況が大きく異なります。

《フェイスシールド》

というお面と、お付き合いしなければなりません。

もちろん、マスク以上に暑さとの戦いとなるのはわかってますが、
それにもまして、この湿気は質が悪いですね。

今日は内視鏡day。
この大雨のせいで、10分くらい着けていると激しく曇って、内視鏡画面が全く見えない。
首を挙げたり下げたりして、見えるポイントを探して四苦八苦したあげく、
とうとう全面曇りシールドとなり、切除すべき肝心のポリープが見えず、
最後にはシールドを外しての施術となってしまいました…(大泣)

暑さくらいはなんとか耐えられる。
しかし、この湿気は、予想外でした。

まあ、とにかくでございます。
今年は、
【顔面蒸し風呂トレーニング】
と決め込んで、なんとか対策を練って頑張ります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニック公式LINE

みなさん、もうお友達になっていただいておりますか。
宝塚ヒルズクリニックでは、月替わりでキャンペーンを行っておりますが、
この数か月は、
LINE強化期間》
と位置付けており、
すべてのキャンペーンを、《LINE限定》とさせていただいております

現在、6月キャンペーンを行っておりますが、
当ブログにも、
公式HPのキャンペーンページにも、
掲載しておりません。

お得情報は、LINEで友達に追加していただいた方のみ、ゲットできますよ。
ご興味のある方は、ぜひ、登録をお願い致します。

【LINEのお友達追加方法】
①LINEアプリを開き、左下のホームボタンをタップ
②画面上部の検索窓をタップ
③「宝塚ヒルズクリニック」で検索
④出てきたアカウントの「追加」ボタンをタップ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆宝塚ヒルズクリニックの通販サイトも宜しくお願い致します◆
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない製品のみを扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/

公式Instagram始めました

数多くの症例写真を掲載しております!!
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりも頻回に多くの情報を配信しております。
フォローいただけますと幸いでございます。