美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0304 おうち時間、クリニック時間を有効に…

みなさん、こんにちは。

#おうち時間
#クリニック時間

お客さまからのアドバイスもあり、
以前勤務していた美容クリニックからいただいたキャスターを、
初めて衣替えすることにしました。

恥ずかしながら、
プライベートでもDIYはあまりしたことがなかったんですが、
いざ始めてみると、これ、ハマりますね。

ペンキ垂れに対処出来てやっと余裕が出てきて、
目地に沿って塗ったり、あえて逆らってみたり。
木に教わりながら、
やっぱり学びは楽しいですね。

とりあえず、第一段階終了。
次は、仕上げられるかな。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

Zoomを使った、WEB勉強会も、始めて参加しました。
画面上ですが、久しぶりにお会いできたし、初対面の先生もおられたし。

何より楽しかったのが、
真面目に画面を見ながらも、手元にスマホを置いて、
仲良しの先生とメッセンジャーでのやり取り。

お互い笑いをこらえるのに必死で、
耐えられなくなった先輩が画面からフェードアウト。

戻ってきたと思ったら、
息子さんを連れてきて、おかしなことを仕掛けてくるし。

まあ、とにかく、
実際に会えなくても楽しく繋がることができる。
コロナから頂いた褒美と考えています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

公式LINE 始めました◆
LINE限定キャンペーンなど、お得情報はこちらからどうぞ!
☞ https://lin.ee/9ZWLXRT
◆宝塚ヒルズクリニックの通販サイトも宜しくお願い致します◆
大人気美白化粧品や医療機関専売サプリメントなど、医療機関でしか購入できない製品のみを扱っています。
☞ https://hillsclinic.thebase.in/
公式Instagram 始めました◆
ウルセラ・レーザートーニング・サーマクールFLXの症例写真など、
ブログよりいち早くモニター写真などたくさんの情報を随時アップしております。