美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0267 2019年12月 年末特大キャンペーン 予約受付中です!

みなさん、こんにちは。

 

寒い夜には、やっぱり王将のラーメン!
今晩は、パンチが欲しくて味噌ラーメンをチョイス。

昨日午前は、茨木で内視鏡のお仕事でした。
大腸内視鏡検査を3時間で10名程度行うんですが、
午後からは別の病院に移動するので、とにかく時間との闘いです。

僕の内視鏡業務は、いつも検査枠いっぱいなのですが、
それでも予約枠外に詰め込まれていますので、検査にスピードが求められます。

しかし、患者様に苦痛を与えないように細心の注意を払いつつ、
素早く的確に、かつ最大限の治療を患者様に提供し、
病院側にも適正な利益を与えられるように、
早く終わってあげて付き添いのご家族にも看護師さんにも喜んでもらえるように、
常に平常心を失わず、体調を維持してベストなパフォーマンスを発揮できるように、
スキルアップできるよう日々精進しています。

 

僕にとっての内視鏡検査とは、
<機械のような安全性と正確性> + <アスリート的スピード> + <最大限の仕事効率>
を追求するものであり、
<患者さんと病院側の両方に、最大の利益を提供する>
ことこそ
、内視鏡医に課せられた使命だと考えています。

普通の内視鏡医とは、多分その考え方からして大きく異なっていると思います。
そして、その思考回路は、美容医療にも一部反映されているはずです。

 

というわけで3時間も走り続けると、
とにかく、疲れます。

だから、ラーメンが欲しくなるんです。
上は、鱗さんの煮卵ラーメン(塩)
下は、王将の味噌ラーメン です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニックでは現在、
2019年 年末特大キャンペーン
を行っております。

 

今回の大目玉は、

ウルセラリフト 全顔350ライン 14万円
サーマクールFLX 300ショット 16万円(施術日限定)

でございます。
今年最安値で、みなさまに美をお届けできたらと思っております。

また、12月29日、30日は、
ウルセラ・サーマクールFLX優先日とさせていただいております。

年末までお仕事でお忙しい方や、
大掃除が終わったらウルセラだ!サーマクールだ!、とお考えの方のために、
2日間確保致しましたので、どしどしご予約くださいませ。

2019年12月 年末特大キャンペーンのお知らせ