美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0262 サーマクールFLX モニター症例①

みなさん、こんにちは。

 

随分と寒くなってきましたね。

連休最終日に妙見山に登ってきました。
色づき始めた木々の姿に、都会の喧騒を忘れ、いい気分転換になりましたが、とにかく寒かった。
とても長居できそうもありませんでしたが、幸いにもケーブルカーの山頂駅にある足湯で温まることができました。

後から知りましたが、どうやら木枯らし一号だったとか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【サーマクールFLX・モニター症例①】

さてさて、
サーマクールFLX導入から半年、待望のモニター症例です。

これまでは、ウルセラを数回してきましたが、サーマクールFLXに特徴的な抜群の小顔効果にビックリされてました。

撮影条件が違うので、肌質などは参考にならないかもしれませんが、
全体のスッキリ感が良く出てますね。

左:施術前、 右:施術2か月後

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


『サーマクールFLX・シェア割』
を、下記の日時限定で募集しております。

  11月27日(水) 11時 1,2名募集

  12月11日(水) 11時 1,2名募集

  12月29日~31日 募集人数制限なし

【ショット数】300ショット

【施術価格】16万円(現金税込)
 ※ 通常価格 30万円

 ※ クレジットカードは別途消費税がかかります。

 

【お申込み方法】 
・下記の院長直通メールまで、氏名・希望日時を添えてご連絡ください。
☞ t.hillsclinic@gmail.com

 

最重要!!
・直前のキャンセルにより、『シェア割』が不成立となることがございます。
他のご予約の方に多大な迷惑をおかけすることになりますので、くれぐれもお控えくださいませ。

 

『サーマクールFLX・シェア割』の詳細につきましては、こちらをお読みくださいませ。

『サーマクールFLX・シェア割』の募集方法を変更しました