美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0246 2019年7月キャンペーン募集、残りわずかとなりました!

みなさん、こんにちは。

 

蒸し暑い毎日です。

これから週明けにかけて梅雨末期の大雨が心配されております。

例年、この時期に大災害に見舞われております。

台風から離れている近畿地方ですが、大雨に対して十分に警戒しないといけないですね。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

大好評の6,7月キャンペーンも、7月31日まで、あと2週間足らずで終了いたします。

ウルセラを筆頭に、大変多くの方にご来院いただきまして本当にありがとうございました。

ウルセラ枠も、残り4枠のみとなりました。

 

『宝塚ヒルズクリニックのウルセラはただでさえ破格の安さなのに、さらに、こんなに値下げしても大丈夫ですか?』

とご心配の声を多くいただきましたが、院長は相変わらずの元気、全く大丈夫ですよ!

 

最新機種のサーマクールFLXが少し高額ですので、せめて先行機種のウルセラをお得に受けていただきたかっただけなんです。

ウルセラ全顔 13万円

は7月末までです!

ご希望の方は、どうぞお早めにご予約くださいませ。

施術可能な日時は、下記のウルセラネット予約からご確認くださいませ。

☞ http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLXも、おかげさまで大好評をいただいております。

モニター募集もしております!

300ショット 19万円 (通常30万円)

600ショット 23万円 (通常36万円)

ご応募お待ちいたしております!!