美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0235 サーマクールFLX『シェア割』予告

みなさん、こんにちは。

長かったGWもやっと終わり。
それにしても昼は暑かったですね、このまま夏に突入か?
さすがに、少し日焼けしました。

遊び?疲れた身体と溶ろけきった頭に鞭打って、
本日、新幹線日帰り出張から業務再開でございます。

みなさん、頑張りましょうね!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

『サーマクールFLX・シェア割』予告!!

 

2019年4月、平成最終月に導入以来、
たくさんのご予約をいただき、大好評・大絶賛の
サーマクールFLX
でございます。

他院様と比較して、大変格安なキャンペーン価格とさせていただいておりますが、
非常に高価な消耗品が施術価格に上乗せされるので、
どうがんばっても、ウルセラよりも高額になってしまいます。

そこで、そこで、
どうしても、当院でサーマクールFLXを受けたい方に、朗報です!!

600ショット用、900ショットのチップ用を、複数の方でシェアする
ことによって、
少しでもお安く受けられるプラン。
その名も、
『サーマクールFLX・シェア割』
を企画準備しております。

 

【シェア割・プラン概要】
ㇾ 当プランは、女性限定となります。
ㇾ 
当プランは、施術日時限定です。
 施術日時は、院内掲示・ブログ・キャンペーンページでご確認ください。
 複数日時のエントリー可能です。
ㇾ 一人300ショットです。
 支払いは施術前にお願いいたします。
ㇾ 
当プランの性格上、当院でのウルセラ経験者を中心に声掛けさせていただきますが、初診の方も大歓迎です!
 募集人数は、各時間帯とも3人以上です。3週間前までに3名に満たない場合は、施術中止となります。
 施術日確定次第、メールにてご連絡致します。
 施術確定後のキャンセルは、他の方にご迷惑をお掛けしますのでできるだけご遠慮くださいませ。

【シェア割・予定料金(お一人あたり)】
3名でシェア 16万円
4名以上でシェア 15万円(いずれも税抜)

 

【最重要!!】
一つのチップを複数人で使用することは、メーカーは推奨しておりませんが、
安全面には十分に配慮して行ってまいります。

プランの詳細は、ブログやHPには掲載致しません。

ブログやキャンペーンページには、施術日時のみ掲載する予定にしております。
詳細につきましては、院内掲示(予定)をご確認いただくか、下記の院長直通メールまでお問い合わせくださいませ。
☞ t.hillsclinic@gmail.com