美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0234 ☆祝☆令和 今後もよろしくお願いいたします。

みなさん、こんにちは。

令和元年、明けましておめでとうございます。
テレビやネット動画では、世間は大変な盛り上がりを見せていますが、
私にとっては、新年を迎えるような静かな、厳かな一日でした。

4月30日、5月1日、2日とクリニック勤務で外に出ることがほとんどなかったので、
世間の喧騒からは隔絶され、落ち着いて仕事ができました。

明日から5日までは、お休みをいただきます。
逆にこの3日間は、祝賀ムードを存分に味わってはしゃいできたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

令和2日目の木曜日は、いつもの王将に、当直。
家族連れで大変な賑わい。
当直明ければ、やっと休める。

ということで、久しぶりのニンニクたっぷり、スタミナラーメン。


というわけで、
5月3日~5日まで、クリニックは休診となります。
また、3日~6日までは電話対応も致しておりませんので、どうぞご了承くださいませ。

GW前半は、毎日のようにサーマクールFLXをさせていただきました。
慣れない中腰が続いたので、さすがに腰が重くて起床時がつらいですね。

でも、このGW休暇に『友達割引』を利用して受けられた方が多くて、
しかも、みなさまに満足していただけて、腰なんてどうでもよいくらいに、本当に嬉しいです。

現在、サーマクールFLXは、導入キャンペーン(~7月末まで)を行っております。
そして、『友達割引』をご利用いただくとさらにお安くなります。

同一時間にお2人で受けていただくと『友達割引』が適応されます。

通常価格30万円 → 19万円(300ライン、いずれも税別)

と、大変お得になっております。
ぜひお友達、ご家族を誘って、サーマクールFLXを少しでもお得に受けてみられませんか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【サーマクールFLXの驚きの即効性】

①直後の引締め効果が抜群!!
②直後に美白効果が!!
③直後に目が大きく開く!!

 

連休明けは比較的空きがございます。
この機会に、お友達と一緒にご予約くださいませ。

【サーマクールFLX 予約方法】

① お電話 : 072-759-1632

② 院長直通メール :
③ ネット予約 :
④ 24時間予約フォーム :