美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0227 サーマクールFLX導入キャンペーン 期間延長のお知らせ

みなさん、こんにちは。

念願のサーマクールFLX、動作確認など問題なく、
無事に当院第一例のデモも終わりました。

ご協力いただいたリピーターの方、どうもありがとうございます!
僕とほぼ同じ感想を言っておられました。

①直後の引締め効果が抜群
②直後に肌が白くなった
③目の開きが明らかに良くなった

1週間後にお越しいただきましたが、大きくなったその眼力に思わず見入ってしまうほどでしたね。

サーマクールの即時性は、もちろん聞いていましたが、
自分とモニターさんを経験して、その噂が確信に変わり自信をもっておススメできるようになりました。

サーマクールFLXに、ウルセラを組み合わせる

同日施術でも、半年交互施術でも、どちらでもかまいません。
2つのコンビネーションが、理想とする美肌系リフトアップを実現させてくれそうです。

先日、注文していたサーマクールの大量のチップが無事に届きました。
やっと、すべてが揃いました。
いよいよこれからです!

本当に、ワクワクが止まりません。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラ、エンディメッドプロなどの配置換えも済みました。
狭い院内ですが、限られたスペースにパズルみたいに配置していくのは、
意外に面白いですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX導入記念キャンペーン

おかげさまでたくさんのご予約をいただきました。

すでに、デモを含め3名の方の施術をしました。
扱いもだいぶ慣れてきました。
操作が簡単なのですぐに習得できるので助かります。

思い起こせば、
ウルセラやトリニティプラスの導入時は、大変苦労しました。

ウルセラは神経解剖をしっかり把握する必要があったこと、トランスデューサーを顎下や目尻、眉上に密着させるのも難しかった。
今では、看護師さんにさせるクリニックも増えてきているそうですが、僕には全く信じられません。

トリニティプラスは、アプリケーターをしっかり密着させないとヤケドをするので、はじめは緊張のあまり体中に汗をかいていました。
その緊張感を悟られないように施術するのが非常に困難でしたね。
操作の繊細さに、一瞬、導入したのを後悔しかけました。

それが、
今ではどちらも、お客さまと談笑しながらできるようになりました。
頭で考えなくても手が勝手に動くんですね。
やはり、慣れ、経験、ですよね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

4月分は、メールのみの先行予約とさせていただきました。
おかげさまをもちまして、募集枠がほぼ埋まりました。

5月以降につきましては、
メールの他、お電話やお問合せフォームからのご予約も受け付けます

HPも現在制作中です。
もう数日で更新される予定です。
ウルセラ同様、ネット予約も始める予定にしておきます。

今しばらくお待ちくださいませ。

そして、
サーマクールFLX導入記念キャンペーン
を、7月末まで継続致します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当院では、
無料メール相談(院長直通メール)
を受け付けております。

サーマクールFLX、ウルセラリフトをはじめ、美容医療に関する疑問、不安など、どんな些細なことでも構いません。
どうぞ、院長に質問をぶつけてください。
時間があれば当日に、忙しくてもできるだけ翌日には、返答させていただきます。

院長直通メールはこちら ☟☟
t.hillsclinic@gmail.com