美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0219 2019年春、サーマクールFLXを導入します!!

みなさん、こんにちは。

お待たせいたしました!!

2019年春、
宝塚ヒルズクリニックに待望の、
  『サーマクールFLX』
が導入されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラ導入から5年。
2017年夏に『CPT』のデモを東京で受けて、サーマクールの実力を体感してからというもの、
『ウルセラ』に並ぶ2大看板にすべく導入するタイミングをずっと考えていました。

昨年秋の
最新機種『FLX』
の登場が、導入への決意を一気に高めてくれました。


FLXの登場以降、みなさまのご質問や、FLX導入への期待のコメントが非常に多くなりました。
そして、とうとう決断いたしました!!

こうなったら一日でも早く入れたいのですが、早くて4月の導入、5月ごろの正式稼働となりそうです。
施術希望をたくさんの方からいただいておりますが、もうしばらくお待ちいただけますでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、
先日、FLXのデモを受けて来ましたよ。

なにがどう、って、本当にすごいです。
フェイスラインがスッキリ口元も引き締まり目の開きが非常に良くなりました。

CPTよりパワーアップされたせいか、ショット後半のチクチクする痛みが若干強くなったような気がしますが、
その分、施術後のだる重さは旧型CPTの比ではありません。
このだるさは、強い即時性のタイトニング効果(引き締め効果)によるものですので、これから数か月かけて相当期待できます。

頬の重だるさは、数日経過した現在も残っています。

左が施術前、右が施術後です。

目の開きがまるで別人ですね。
自分でも、こんなに瞼が下がっていたのか、と愕然としましたが。

リピーターのお客さまからは、肌が白くなったね、と言われました。

ショット径が、3.0㎠から4.0㎠と大きくなったため、
施術時間も短縮され、施術者も楽になりました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

サーマクールFLX情報は、これから逐一アップしてきますね。
どうぞよろしくお願いいたします。

もちろん、ウルセラリフトもこれまで通り、一押しメニューとして継続していきます。

『ウルセラ』+『サーマクール』の威力を、一日でも早くみなさまにご提供できればと思っています。