美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0216 ボヘミアン・ラプソディー

みなさん、こんにちは。

最近、胸の高まりが抑えられません。
みなさんは、いかがですか?

『ボヘミアン・ラプソディー Bohemian Rhapsody』

 

Queenのボーカル、Freddie Mercuryの半生を描いただけのこの映画。
なのに、なんでしょうね、この興奮。

オープニングで泣きました。
最後のLive Aidの12分余り、涙が止まりませんでした。
エンドロール、崩壊しました。

なんでしょうね、

忘れていた僕たちの青春が、Freddieとともに戻ってきたんですよね。

我々の時代も素晴らしかったんだ、
こんなパワフルだったんだぞ、

君たち、今こんな素晴らしい楽曲があるか?
世界中を勇気づける、世界中が泣ける、こんな楽曲が、いま、どこにある?

熱きメッセージが、僕の脳を占領します。

Radio Ga Ga、Someboty to Loveがずっと、回り続けています。
おかげで、内視鏡の仕事がとっても捗っています。


☆☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この興奮は、いつ以来だろう。

そう、昨年5月に大谷翔平くんを見たくて、アメリカまで追いかけた、あの時以来か。
あの衝撃のホームランを見た興奮そのままでハイウェイをぶっ飛ばした揚げ句、タイヤを縁石に乗り上げてあわや大事故になりかけた、あれ以来か。

そんなに熱くならないと思ってましたが、案外あったんですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ブログが思った通りになりませんが、半ば諦めて、次へ進んでいきたいですね。

熱い気持ちを持って、仕事に打ち込んでいきたいです。

ウルセラも、トリニティプラスも、エンディメッドプロも、レーザートーニングも、
頑張ってますので、どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしても、
オードリーの春日さんの『トゥース』が、
Live Aidの『Bohemian Rhapsody』でのFreddieの拳を上げる、あの仕草に似て見えて仕方ないのは、
僕だけでしょうか、、、。