美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0199 andGIRL(アンドガール)9月号に掲載されます。

みなさん、こんにちは。

《andGIRL》アンドガール
2018年9月号

に当院の記事が掲載されました。
ページの片隅にちょこっと載ってるくらいなので大したことはありません。
雑誌は院内にも置いておりますので、ご来院いただいた際にでもご覧いただければありがたいです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

タッキー&翼解散!!

早朝のYahooニュースをみてビックリしました。
民放のワイドショーはすべて、この話題一色。
おかげで通勤渋滞も苦になりませんでしたが。

ジャニーズに関しては全然詳しくありませんが、最近のジャニーズって、仲たがいして解散するグループもあったり、なにかと暗い話題が多かった。
このお二人、最近は派手な露出がなかったような気がしますが(僕が知らないだけかもしれませんが)、以前は細木数子さんの番組とかいろいろ出て大活躍されていましたよね。
もちろんルックスは申し分ないし、目力もあって男らしく、自分の言葉でしっかりとコメントできる聡明な二人。
互いを尊重し、いたわり合っているのがよくわかる。
他のグループにはない中の良い、清潔感のあるコンビと思っていました。

その二人が、実に男らしい決断をしましたね。

いろんな葛藤があったに違いありません。
他人はみんな勝手に言ってますが、真相は彼らに聞かないとわかるはずもありません。

滝沢さんは、諸先輩方に最大限の配慮をしつつ、トップアイドルとしての華々しい過去を捨てて若手の育成、いずれは経営者として新たな道をゆく。
今井さんは、病気が原因で方々に迷惑をかけたことを悔い、治療に専念するために退社し、再起を期す。

メニエール病は完治が難しい病です。
場合によっては一生この病と付き合っていくことになりますから、その対処法を彼自身が見つけるために、中途半端に仕事をしていては不可能だと判断していったん仕事を捨てる決心をしたとすれば、ものすごい英断だと、僕は思います。

新たな道を行くために、あえて退路を断つ。

彼らと比べるのは至極失礼なのは百も承知ですが、僕も15年くらい前に、大きな決断をしたことがあります。
美容医療の世界に入るなんて全く考えてもいない時期でしたが、体調面や今後の人生設計などいろんな理由により、大学医局という「一流企業」を未練なく辞め、開業医としてではなく、所属のない全くのフリーという立場で勝負する決意をしました。
当時は大学の医局に属していれば、自由はなくとも将来が約束されたような時代でしたから、僕のような辞め方は滅多にありませんでした。
上司を始め、同期、後輩から毎日のように飲みに連れまわされるなど、とにかくものすごく心配していただいたのが昨日のように思い出されます。
辞めてからもいろんな先生方のお力添えのおかげで、徐々に自分の立ち位置を確立することができ、今では誰に振り回されることなく自分の意志で歩むことが出来るようになりました。

僕と違い、類いまれなる才能を持ち合わせる彼らです。
いつの日か立場を変えて互いが糸を手繰り寄せ、互いを昇華させる時がくるでしょう。
その時を楽しみに待っていたいと思います。

今日のニュースは、全く冴えないこのところの自分自身に『喝!』を入れてくれました。
もっと頑張らないといけませんね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

2018年9月キャンペーン

絶賛、ご予約受付中です!!
期間は、9月30日まで
ご予約お待ちいたしております。

【その①】ウルセラリフト』  全顔 350ライン  170,000円 
【その②】『ウルセラリフト』+『ジュビダームビスタボリューマXC 1本』  210,000円 

【その③】『Trinity-PLUS トリニティプラス』 1回  50,000円
【その④】『レーザートーニング』 全顔 1回  7,000円
【その⑤】『エンディメッドプロ』 目周り 1回  25,000円
【その⑥】『エンディメッドプロ』  フラクショナルRF(FSR) 頬+鼻 1回  45,000円 

 ※すべて現金税込価格です。
※クレジットカードは別途消費税をいただきます。

ご予約方法
『ウルセラ限定・ネット予約』
『24時間ご予約・お問合せフォーム』
『院長直通メール』

のいずれかよりお申し込みください。
電話での予約は、キャンペーン料金が適応されません。
※期間内であれば、何度でもキャンペーン料金が適応されます

『院長直通メール』
下記アドレスまでメールでお問合せくださいませ。
t.hillsclinic@gmail.com

『ウルセラ限定・ネット予約』 
キャンペーン価格が表示されていないことがございますが、予約完了後当院からのご連絡では、キャンペーン価格にてご案内いたしますのでご安心くださいませ。http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

『24時間ご予約・お問合せフォーム』 
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

ウルセラリフト同時施術価格表