美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0196 スポーツ界を憂い、ピュアプラセンタDR人気に驚く。。

みなさん、こんにちは。

スポーツ好きには非常に残念な話題が、また世間を賑わせております。
今年に入ってからアマチュアスポーツ界では、団体のトップや指導者による不祥事が相次いでいます。

日大アメフトの危険タックル問題に端を発して、
日本レスリング協会のパワーハラスメント、
日本ボクシング連盟の助成金流用や審判の不正判定疑惑、

と続き、このところは平穏な日々でしたが、今回もまた大変ショッキングな案件。

体操協会による女子選手へのパワーハラスメント。

2020年東京オリンピックに向け、国の強力なバックアップのもと、各競技団体が選手強化に取り組んでいます。
圧倒的に強い立場を背景に組織や選手を支配し、逆らえない環境を構築してきたスポーツ団体の最高権力者たちは、このオリンピックで好成績を収めて名誉を得ることを目的とし、その絶対的権力を盤石なものとするために、ここぞとばかり伝家の宝刀を振りかざし、どんなに有能であっても意にそぐわない選手を容赦なく斬り、イエスマンのみ重用する。

その悪しき体質をぶち壊そうと、若い選手たちが、自身の選手生命をかけて立ち上がっています。

光ある未来のために戦おうとしています。
翻って、大人たちは一体なにをしてきたのでしょうか。
テレビなどで「勇気を出してよく言った!」などと彼女を絶賛している体操関係者のコメントもたくさん見ましたが、これまで彼らは現状を見て見ぬふりをしていたのでしょうか。

まあ、過去のことはもういいです。
とにかく、今がチャンスです。
良識ある大人たちが、選手のためにスポーツ界を清く正しい方向に導いていかなければなりません。

きっと氷山の一角なんでしょう。
こんな伏魔殿、他にもたくさんあるはずです。

絶対的権力者が牛耳っている以上、自浄作用は期待できません。
誰かが、アメフト、体操の宮川選手みたいになれるのか。
あと2年しかない。
ちょっと、勝手に焦っています。

しかし今回は、体操協会が素早く対応しています。
これまでのケースと異なり、組織としてのガバナンスはしっかりと働いて、期待できそうです。
これまでの不祥事団体の失態を教訓として、光を見いだせるような結論を導きだして欲しいと、切に願います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうです、大阪桐蔭高校。

本日小さな横断幕を確認しました。
本当に、小さな、見逃しそうなものではありました。

少し、ホッとしました。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6周年記念キャンペーン、お暑い中多くの方々にご来院いただきまして本当にありがとうございました。
明日で最終日となりますが、本当に忙しく仕事させていただき、感謝、感謝です。

キャンペーン期間中のウルセラリフトの当院初回・リピーターの内訳ですが、
当院初回 29%
リピーター 71%

となっています。
リピート率の高いのは、リピーターの方がこういったキャンペーンをうまく利用していただいていることを示しています。
初診の方の施術数も年々順調に伸びており、初めて来られたみなさまとお話しするたびに、いかにウルセラに期待しているかを、肌で感じることができるのは導入当初と何ら変わりません。

トリニティプラスも、ウルセラほどではないですが、需要の少ない夏場にもかかわらず昨年から急増しました。
導入から2年以上経っても最大の効果と施術方法の効率化の両方を求めて試行錯誤が続きますが、こんな素晴らしい高周波レーザーを扱える喜びを感じながら、みなさまに施術させていただいています。
紫外線が弱くなっていく秋以降が、いよいよトリニティプラスの季節です。

レーザートーニングは、Fotona QXを入れたからというわけではありませんが、お手軽感とトーニング効果で大変多くの方に喜んでいただいております。
前機との効果の違うと驚きの報告の多さに、ただビックリするばかりです。

一度、年度別の症例数(実数はお見せすることはできませんが)の推移を公表してみたいですね。
美容クリニックでそういったデータを公表しているところはないでしょうから、是非やってみたいです。

9月も引き続き、キャンペーンを行います。
ウルセラ人気は絶大で、ご予約は9月12日以降のご案内になります。
今回の注目は、ジュビダームビスタボリューマXCとのコラボですが、すでに数名のご予約をいただいております。
キャンペーン内容については、こちらをご覧ください。

http://www.t-hillsclinic.com/blog/2018/08/9-1445636.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうです、
ピュアプラセンタDR

全国各地からの購入希望、お問い合わせが多く、驚いています。

なぜ当院に?と疑問に思い、調べてみました。
ピュアプラセンタDRを通販で扱っているクリニックを検索しても、当院くらいしか引っかからなかったんです。

というわけで、発注と発送作業に追われ、納品が追いつかないこともしばしば。
みなさまにはご迷惑をお掛け致しております。

飲むプラセンタサプリ
《ピュアプラセンタDR》
100カプセル 21,600円(税込)

送料は、レターパックを使うと510円とお安くなります。
ご購入のご連絡は、こちらのメールからお願いいたします。
☞ t.hillsclinic@gmail.com