美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0190 美容医療の口コミ広場&6周年記念キャンペーン

みなさん、こんにちは。

連日の酷暑、みなさま、大丈夫ですか?
こんな暑い中、当院にいつもご来院いただき、本当にありがとうございます。
施術前後の行き帰りに紫外線を容赦なく浴びますし、汗もかきますし、なんだか、すごく申し訳ない気分にもなります。

こんな時期でなんですが、

6周年記念キャンペーン

はまだまだ続いております。
キャンペーン内容は、こちらをごらんくださいませ。
http://www.t-hillsclinic.com/blog/2018/06/6-3-1440886.html

ウルセラリフト全顔350ライン 16万円

などなど、お得なプラン目白押しです。
是非ご利用くださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さすがに、ここ数日はメガラテの出番が増えました。
おかげで、お腹がポチャポチャいってます。

そして、車移動が多いせいで、少し焼けました。
飲む日焼け止め
『ソルプロプリュスホワイト』
のおかげで、いまのところ火照りが抑制されて助かっていますが、夏が終わるころにはどこまで黒くなってしまうか、心配ですね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日より、

《美容医療の口コミ広場》

に当院が掲載されています。

全国の美容クリニック情報を、都道府県別・メニュー別に比較できる便利なサイトです。
これを参考にしておられる方も年々増加しているそうです。

実は、あるお客さまから当サイトを教えていただいたのがきっかけで、お恥ずかしい話し、全く知りませんでした。

一般に口コミといっても、いわゆる「サクラ」によるクリニック寄りの偏ったものが多いので、こういった類いのサイトは信用していなかったのですが、
ここの口コミは、

《やらせなし》の《リアルさ》

が売りなようですし、拝見してもお客さまの生の声がかなり反映されています。
とはいえ、実際のところ、関係者が一般客を装って口コミを書くことは多々あるんでしょうが、一度はこのようなサイトにトライしてみてもいいかな、と思い切って登録してみました。

当サイトの閲覧客層は20代~30代のお若い世代が大半で、脱毛などを中心とした当院で扱っていないメニュー検索が多いため、
『ウルセラリフト』
『トリニティプラス』

のような施術価格帯の高いメニューは、検索数が絶対的に少なく、当院にとってのサイト効果は限定的ですが、焦らず静観していようと思います。

お客さまにとっては、施術メニュー別の施術価格比較など、当院と他院さまの違いもわかりやすいですし、有用な情報が得らますので、使ってみて損はないでしょう。
ぜひ、活用してみてくださいませ。

《美容医療の口コミ広場》
https://clinic.e-kuchikomi.info/