美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0183 休暇明け、ご迷惑をおかけいたしました。

みなさん、こんにちは。

なんだか、すごく久しぶりです。
今月のブログ更新は、これでやっと2回目。
10日間お休みをいただいておりましたが、随分とさぼってしまいましたね。

おかげさまで、リフレッシュできました。
僕が来るのをわかったのでしょう、彼がホームランを打ってくれました。

おかげさまで、心の貯金がしっかりできました。
これで、しばらくはゼロにはならないでしょう。

再訪を夢見つつ、しっかりと働きたいと思います。

大谷翔平選手が在籍するAnaheim Angelsのホームスタジアム。

多くの日本人が観戦に来ていたのは、報道通り。
しかし、渋滞覚悟で1時間半かけて、わざわざレンタカーをかっ飛ばしてきたのは、僕ぐらいではないかな。

それにしても駐車場があまりに広大でした。
夜10時を過ぎ、帰りが真っ暗になるが分かっていながら、車の置き場がわからず、泣きべそをかきながら1時間半、方々彷徨ったことは、内緒です。

そして、2試合目の帰り。
敗戦濃厚で残っていたのが日本人か、彼の最終打席を楽しみにしていた熱烈なAngelsファンだけじゃないかと思われるほど閑散としたスタジアム。
みんなの思いを乗せたホームランに誰彼となくハグし合って、大興奮の中、

帰り道を何度も間違え、焦ったあげくハイウェイの縁石に乗り上げ、なんと前後輪がパンクし走行不能に。
夜の11時過ぎにハイウェイの路肩で一人、泣きべそをかきながら知人に救助を頼み、どうにかこうにか戻って来れたのは、さらに内緒です。

大きなトラブルを繰り返しながらも、無事に生還した自分の強運には、ただただ驚くばかりでした。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あちらで、僕が一番落ち着く場所です。
現地到着後、まず訪れるのは、いつもここです。

SantaMonica Beach。
通称、マッスルビーチ。
マッチョな男女が集うパワースポット、背後には遊園地、
このミスマッチさが、魅力なんです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

どういうわけか、最近、
新規の方のウルセラ・スマスセラのカウンセリング予約が殺到しています。

ウルセラ導入以来、安定した人気を誇っておりますが、
完全に普及期に入ったのでしょうか、ここまでカウンセリングが増えるのは、ちょっと予想外ですね。

長所、リスクなどを丁寧にご説明して、ウルセラの魅力を最大限にお伝えしたいですね。
そして、期待して来院されたみなさんに、しっかりと施術してお応えしたいと思います。

どうぞ、お楽しみにされてくださいませ。