美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0174 春の紫外線対策に『ソルプロ』 & 肌画像診断『re-Beau レビュー』使用開始

みなさん、こんにちは。

まだまだ日々の寒暖差が大きく体調管理の難しい3月。
昼が日ごとに長くなり、日差しは着実に強さを増していきます。

ところで、みなさん。
ぼちぼち紫外線対策は始めておられますか?

国産の飲む日焼け止め
ソルプロ+ホワイト(プリュスホワイト)
で紫外線対策を始めましょう!!

飲む日焼け止めサプリ ソルプロ+ホワイト
   1箱30カプセル 5,400円(税込)

 

【有効成分 ニュートロックサン® の効果】

①抗酸化作用 … 紫外線により大量発生する老化の原因物質である【活性酸素】がシミやメラニンを発生させます。『ニュートロックサン®』が抗酸化作用をコントロールします。

②抗糖化作用 … コラーゲンをはじめとするタンパク質が体内の糖と結合して褐色化し、肌の弾力も失う原因となる【糖化作用】を防ぎます。

 

ソルプロ+ホワイト(プリュスホワイト)のご購入方法】

①来院での購入
お電話や、以下のメールから来院予約をお取りくださいませ。

②メールからのお申込み
希望数量、氏名、ご連絡先を記入のうえ、下記アドレスまで送信ください。
⇒ t.hillsclinic@gmail.com

上記アドレスにご連絡いただくと、返信メールとして振込口座・金額をお知らせいたします。
入金確認後の発送とさせていただきます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

肌画像カウンセリングシステム
【re-Beau レビュー】

をご紹介いたします。

実はこの『re-Beau』、一昨年に導入していたのですが、
日々の診療、施術の合間で、撮影する時間がなかなか取れず、現場での使用を控えていました。

ウルセラやトリニティプラス、エンディメッドプロなどの扱いにも慣れてきて、精神的な余裕が出てきたこともありますが、
フォトRFレーザートーニングなどの色素系の治療もずいぶんと増えてきて、これまでも、お客さまご自身に治療効果を把握していただくことがより重要だと判っていたのですが、眠っていた同機を今活用するほかない、と決意したわけであります。

お客さまと一緒に、肌の状態や治療経過を確認することで、治療のモチベーションは間違いなく上がりますよね。

ウルセラモニターの前後写真としても、大変有効活用できそうです。

 

こんな感じで潜り込んで撮影します。

 

通常写真とUV写真を撮影します。
UV写真では、目視ではわかりにくい薄いシミや隠れたシミ・脱色素斑・ポルフィリンなどを見ることができます。

レーザートーニングやフォトRFなどの色素系治療の前後や経過を比較するのに適した写真を撮ることができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

施術前後で少々お時間をいただくことになるかと思います。
みなさまのお手を煩わせることになるかと思いますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。