美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0169 ウルセラ・モニター(14) 49歳(初回) 

みなさん、こんにちは。

2月に入りました。
スポーツ好きとしては、待ちに待った冬季五輪が、もうすぐ始まります。
例年はこの寒~い1か月を堪えるのはかなりしんどいですが、五輪のおかげで10日程度はテンションが上がるのでうれしいですね。

五輪が終わって、そうこうしていると、もう3月がやってきます。
ワクワクのスポーツシーズンが、いよいよ到来するんです。

僕の場合、このワクワクが、仕事にも好影響を与えるので本当に楽しみです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【美人百科】

2月12日発売の女性誌「美人百花」に当院記事が掲載されます。

昨年10月に続いての掲載ですが、
前回同様、ちっちゃい記事ですので、どこやねん、ってことになったらごめんなさいね。
今回は『エンディメッドプロ』も追加掲載しています。

もしお時間がおありでしたら、ぜひ書店で手にとってご覧くださいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

宝塚ヒルズクリニックでは、
すべての治療を、院長自らが行います。

ウルセラのような熱ダメージを強く与える治療はもちろんですが(看護師さんが施術するクリニックさんもあると聞いていますが)、
通常は看護師さんが行っている、

『トリニティプラス』
『エンディメッドプロ』

はもちろん、

『レーザートーニング』

に至るまで、すべて院長が行います

トリニティプラス、エンディメッドプロはそうですが、レーザートーニングに至っては、僕ほど施術している医師は全国探してもいなんじゃないでしょうか。

院長が行うメリットとしては、

① いつ来ても、何回来ても、医療サイドの治療内容・治療方法の個人差がないので、お客さまに余計な不安を与えない。

②院長自身が、毎回、お客さまのお肌の変化をチェックしているので、説明から治療に至るまで、すべてがスムーズである。

③その都度、お肌の状態に合わせて出力設定を変更するなど、いつでもオーダーメイド治療が可能である。

簡単なようでいて、他院さんには決してできないこと。
それが、宝塚ヒルズクリニックの最大の強みだと思っています。

さらに、宝塚ヒルズクリニックでは、みなさまのお悩みに懇切丁寧にご対応いたします。
ご相談には納得いただくまで、何度でも、無料で対応いたします。
また、メールでの相談も受け付けておりますので、お気軽にお申し付けください。

院長直通アドレス
☞  t.hillsclinic@gmail.com


雲雀丘「高碕記念館」から大阪平野を望む

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【ウルセラモニター(14):49歳 女性 ウルセラ初回】

久しぶりに、ウルセラ・モニター症例を提示いたします。

来院された動機が非常に珍しいパターンのこの方、
息子さんにたるみを指摘されたそうです。

全顔 350ライン(もちろん、顎下を含む)

痛みにもお強い方でしたので、施術中ずっとご家族のお話しなどで大変盛り上がりました。

フェイスライン、マリオネットライン、法令線が劇的に改善していますね。
お肌の調子もよくなったと、非常に喜んでいただいています。

現在は、ウルセラのメンテナンスとして、トリニティプラス、エンディメッドプロなどを定期的に美肌治療を行っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラリフト 全顔モニター随時募集中!!

1 対象 
30歳代〜50歳代の女性(男性不可)

2 写真撮影 
□ 施術前(施術当日)と施術後2〜3ヶ月(必ず3ヶ月以内にご来院くださいませ)
□ 目隠し顔出し

3 アンケート記入
後日ご来院の際に提出をお願いいたします。感じられたことを率直にお書きください。いいことばかりではなく、不満な点、改善したほうがよい点など、忌憚ないご意見もどしどしお待ちしております。

4 施術部位
全顔(頬・顎下・目元・目尻・眉上)350ライン麻酔クリーム無料
※当院における「全顔」とは、顎下も含みます。
※全顔以外のモニター募集はいたしておりません。

5 施術時間
30分程度

6 施術価格
現金 140,000円
□ 一時預かり金として施術当日に1万円(現金のみ)を頂戴いたします。
□ 後日ご来院の際にご返金いたします。

7 ご予約方法
□ お電話:コールセンターで応対いたします。
□ 『24時間お問合せ・ご予約』フォーム(HPからどうぞ)
☛『お問い合せ・ご意見・ご相談の内容』欄に、『モニター希望』とお書き添えくださいませ。
□ ウルセラリフト限定ネット予約(HPからどうぞ)
☛当院から確認メールを送りますので、『モニター希望』と添えてご返信くださいませ。

『24時間ご予約・お問合せフォーム』 はこちらから
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

『ウルセラ限定ネット予約』 はこちらから
http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar