美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0163 【お詫び】『ウルセラ』『トリニティプラス』の年内の電話予約、まもなく終了です

みなさん、こんにちは。

いよいよ年の瀬、12月に入りました。
週末の交通量の多いこと、商業施設もどこも混雑していて、本当に動くのがいやになりますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そういえば、大ニュースがありました。

コンビニ・ラテ戦争で、一社だけ出遅れ、これまでさんざん酷評してきた、
『セブンイレブン』
のカフェラテが、10月末に再リニューアル。

レジでカップをもらい、専用のマシンでセルフで入れる、
「ファミマ」方式
ですが、ドリップの遅さが劇的に改善されました。
味もローソンに近いまろやかさに。

さすがのセブンも、とうとう僕の意見を無視できなくなったんでしょうか(^-^)
足掛け2年、やっとこさ他社に劣らないものを作り上げてきました。

さあ、王者「マチカフェ・ローソン」との一騎打ちが、僕の中の心の中で、熱く始まりましたよ!!


これから7elevenの逆襲??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

12月の『ウルセラ』枠がほぼ埋まってしまいました。
『トリニティプラス』も、もうすぐ埋まります。

『ウルセラ』で12月でご案内できますのは、以下の4枠を残すのみ。

12月15日(金) 18時
12月23日(土) 17時30分
12月24日(日) 10時30分
12月27日(水) 16時30分

誠に申し訳ございませんが、これらの枠が埋まり次第、年内のお電話でのウルセラ予約が終了となります
ただし、メールでお問い合わせいただければ、予約をねじ込むことができるかもしれません。
年内の施術をご希望の方は、以下の院長直通メールまで、諦めずにご連絡くださいませ。

院長直通メール
☞ t.hillsclinic@gmail.com


年内のトリニティプラス、ウルセラのご予約はあとわずか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それにしても、

EndyMedPro・エンディメッドプロ

の評判が、すこぶる、いや、極めて良いです。
顔のどの部分の引締めも可能ですが、特に、他の高周波レーザー(RF)には不可能であった、目の周りを引き締められるのが、大人気の要因です。
サーマクールアイにも全く劣りません。
むしろ、金額がお安いので、エンディメッドプロがかなりお得になります。

早速数名の方から、メールをいただきました。
お喜びの声を、一部抜粋して掲載させていただきます。

【メール①:40代、目周り+頬】

頬の毛穴がキュッと詰まった感じと、もっちりスベスベしています。
これを続けたら、頬の毛穴も引き締まってスッピンで歩けそうです。
目元もスッキリして以前より少し大きく開いている感じがします。

30代に戻ったようで、本当にうれしいです!!

【メール②:50代、目周り】

施術後、仕事が忙しく、自分では変化に気がつかなかったんですが、2か月ぶりに姉と会った際に、
「目の周りの肌が艶々してる。目もぱっちりして、目元が若くなってる!」
と言われました。

で、変わったのはどこ?
と聞くと、変わったのは鼻から上だけ。下は変わってない。とのこと。

ビックリしました。
エンディメッドは、目元だけ施術したので、間違いなくエンディメッドの効果ですよね。
で、自分でも久しぶりに鏡をちゃんと見てみると、確かに目元が若くなったような…

仕事に忙殺されて暗~くなっていたのですが、おかげで気持ちが明るくなりました。
ありがとうございますo(^o^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

EndyMedPro・エンディメッドプロ の効果… 

●肌の引締め
●目元のたるみの改善
●小じわの改善
●ニキビ痕の改善(FSR使用時)

EndyMedPro・エンディメッドプロ の使用目的… 

ウルセラリフトのメンテナンス治療として
目周りのタイトニング治療器として
トリニティプラスとの補完治療として
⇒ 目周り・口周り・顎下・首

1ヶ月に一度程度の繰り返し治療を推奨しております。

エンディメッドプロの正式掲載は年明けの早い時期を予定しています。
今はまだ「裏メニュー」ですが、いきなりスターダムにのし上がってきました。
トリニティプラスとの登場時を上回る人気です。

正式メニュー化が怖いので、しばらくはそっとこのままにしておこうかなあ、と弱気の虫がのぞいております。


当院自慢の高周波治療器  ePLUS  EndyMedPro

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

エンディメッドプロ(目周り)
1回 30,000円
ウルセラ・トリニティプラス同時施術の方は、
1回 25,000円


目周り専用《iFine》

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと、
RFフラクショナル『FSR』
も非常にいいです。

一度だけで、
●毛穴
●ニキビ
がかなり改善されています。

日を改めて、症例写真を提示したいと思いますので、お楽しみに!!