美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0143 5周年キャンペーン告知 延期のお知らせ

みなさん、こんにちは。

台風3号による暴風と大雨、台風に刺激されて梅雨前線が活発となり、西日本から北陸、東北地方の広範囲にわたって大雨の影響が出ているようです。
みなさまのお住いの地域に被害が出ませんように、お祈りいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は、中国地方西部に日帰り出張だったのですが、
朝は九州にいる台風に向かって突撃とばかりに西進し、夕刻には晴れ渡る現地を経ち、四国から関西へと足早に逃げる台風を追いかけるように帰宅することになりました。

早くも独走状態の赤ヘル軍団。
今日は本拠地のズムスタで、東京の弱小うさぎさんを迎えております。
台風一過、みなの心配をよそに、無事試合は始まりそうです。
しかし、開始2時間前でこの入りはなんともスゴイのひとこと!

今夜も、絶好調の若鯉打線が大暴れして、うさぎさんチームを一飲みしちゃうんでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【お知らせ】
開院5周年記念キャンペーン延期します。

先般ご報告しましたように、7月6日にキャンペーン内容を当ブログで告知する予定でしたが、諸般の事情によって、数日だけ延期させていただくことになりました。
リピーターの方々からもお問い合わせをいただいておりまして、大変申し訳ないのですが、もう数日、お待ちくださいませ。

せっかくお読みいただいたみなさまに、ほんの少しだけ、
告知前のマメ情報をお知らせします。

今回のキャンペーンですが、1ヶ月以上、やります。頑張ります。
ウルセラ、トリニティプラス、もちろん、やります。

ただし、募集人数を制限させていただきます。

ウルセラ、トリニティプラス ともに
先着15名様限定!

募集人数に達し次第、終了いたします。
以降は通常の割引料金となりますので、ぜひお早めに応募くださいませ。