美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0114 大好評!!『年末大大キャンペーン』、12/4で締め切りました。

みなさん、こんにちは。

もうすぐ、12月。
もうすぐ、2016年も終わってしまいます!
そういえば、正月に考えた気がする「一年の計」、ちゃんと果たしているのでしょうか。
あと一か月あります。
帳尻合わせでもなんでもいいので、追いかけていこうと思います。


 LawsonのカフェラテもXmas仕様

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

◆当キャンペーンの募集は終了いたしました◆

11月中旬から募集しておりました、
『2016年末 大大キャンペーン』 

キャンペーンの詳細はこちらをどうぞ
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/11/2016-1347733.html

『ウルセラ』は、深いところを引締め、
『トリニティプラス』は、浅いところを引締め、肌自体を美しくする。

この「完璧」「究極」ともいえるコンビネーション治療を(僕の強烈な思い込みも多少ありますが)、
治療効果がはっきりしない格安のコピー機器ではなく
信頼できるオリジナル機器の組み合わせによって、
この破格の値段で受けられるのは、多分、当院だけ?ではないでしょうか。


年末フル稼働必至の『ウルセラ』『ePLUS』

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

多くの方から応募いただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで、残るはあと1名分を残すのみとなりました(12月4日現在)。
◆当キャンペーンの募集は終了いたしました◆

当初は、リピーターの応募が多いかなあと思っていたのですが、いざフタを開けると、新規の方が大半となりました。
イベント盛りだくさんの年末に間に合わすべく、ウルセラ、トリニティプラス人気を裏付ける結果となりました。

例年12月になると、リピーターの駆け込み予約が多数入りますので、施術枠を何とか捻出しておかないといけないのですが、
・ヒアルロン酸注射
・ボトックス注射
・高濃度ビタミンC点滴
などの方々も多数来られますので、時間を確保できるのか少し怖いです…。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ということで、

【①】年末にウルセラをご希望のリピーターの方は、
〇ご来院の際に直接ご相談いただくか、
〇院長直通メール(t.hillsclinic@gmail.com
でご相談くださいませ。
なんとか時間を空けます!

【②】キャンペーンに乗り遅れてしまった、ご希望の日時が合わなかったなどで、年明けにウルセラをお考えの方
1月も、通常料金(全顔350ライン 税抜18万円)よりもオトクなキャンペーンも検討しております。
年末には公表いたしますので、公式HPのキャンペーンページをチェックしておいてくださいね。

【③】当院で人気No1の、あのサプリ、数量限定、特別価格での販売をいたしております。
申し訳ございませんが、ここでは言えません。
ご来院の際に院内掲示のリーフレットをご覧くださいませ。



車窓からの、かわいらしい虹