美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#0104 25年ぶりの歓喜と、『みぞぐちクリニック』訪問

みなさん、こんにちは。

とうとう、この時がやってきました。
待ち続けること25年ですか、、、
こんなに感極まったのは、いつ以来か。

オリンピックの金メダルとは全然異質ですが、
とにかく感動して涙が止まりませんでした。

しばらくは余韻に浸りたいところですが、しばらくすると頂点への挑戦が本格的に始まります。
決戦へ向けてどう調整して、テンションを上げていくか、その過程も楽しみたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先だって、東京の『クリニックF』にお邪魔したことを興奮気味に掲載しました。
訪問のきっかけになった6月の藤本先生のセミナーに来られていた、
みぞぐちクリニック』溝口伸院長先生が、
セミナー直後に「ウルセラ」を導入されたことを代理店のJMECさんを通して伺いました。

このたび、溝口先生がウルセラに関して僕に会いたい、と大変ありがたいリクエストをいただき、八尾市久宝寺の『みぞぐちクリニック』を訪れました。


  八尾市 JR久宝寺駅近の『みぞぐちクリニック』。優しい色合いと外観です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『みぞぐちクリニック』では、1年前からe-PLUS』を稼働させており、今回『ウルセラ』を新たな軸として展開されたいようです。
これから『e-PLUS』を導入し新たな柱として期待している当院と、ちょうど真逆の関係なところに、なにかのご縁を感じました。

一般内科、循環器内科、漢方内科、小児科などの保険診療をメインに置かれ、僕なんかと全然違って堅実で正統派の先生でありながら、お昼間のわずかな空いた時間を使って美容皮膚科をされるという一風変わった診療を展開されておられます。
それでなくても保険診療でお忙しいのに積極的に自由診療に取り組まれる姿勢と、柔軟さは、僕の感性とどこかマッチしている気がして(なんだか上から目線のようで申し訳ございません…)、じっくりお話しするのは初めてだったにもかかわらず、1時間程度の短い時間でしたが、さっくばらんな有意義な情報交換ができました。

僕のブログにも随分と目を通して下さり、過分なお褒めの言葉も頂戴し、恐縮しました。

当院を「ウルセラばかりやっているクリニック」、
僕を「ウルセラに熱い医師
とおっしゃったのには、思わず苦笑してしまいましたが。

ウルセラへのこだわりや「ウルセラ愛」が、ブログなどを通してそんな風に伝わっているのであれば、本当にうれしい限りで、励みになりますね。


ウルセラをはさんで。溝口先生は大変気さくな素晴らしい先生です。

ウルセラ価格も当院と同価程度をお考えとのこと。

「みぞぐちクリニック」「宝塚ヒルズクリニック」でいい協力関係が築けそうで、大変心強いです。

JR大和路線沿線、大阪市内はもちろん、東は奈良、東海方面まで、
「たるみ」にお悩みで『ウルセラ』をご希望の方は、ぜひ八尾市久宝寺駅近、「みぞぐちクリニック」までご相談くださいませ。

溝口先生、診療後のお忙しい時間を割いていただき、本当にありがとうございました。
『ウルセラ』『e-PLUS』が取り持つ不思議なご縁、
今後ともよろしくお願いいたします。

「みぞぐちクリニック」はこちらをどうぞ
☞ http://www.mizoguchi-clinic-mega.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう、ウルセラリフトですが、
9月に入ってから、ご予約、お問合せが大変多くなっております。
連日ご予約をいただき、9月の予約枠が少なくなってきております。

例の『全国のウルセラクリニック10選』の影響なのかしら、改めてネットの怖さを実感しています。

ウルセラクリニック選びはこちらを参考にしてみてください。
☞ https://nicoly.jp/article/4312

宝塚ヒルズクリニックで『ウルセラリフト』をご希望の方は、
お電話、『ネット予約』、「24時間お問い合わせフォーム」
からよろしくお願いいたします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そうそう、その『e-PLUS』

9月23日に納入され、
10月からの本格稼働が決定しました。

つきましては、9月末から、
【e-PLUS導入記念 リピーター限定初回お試しキャンペーン】
を開催いたします。
ただいま準備中ですので、どうぞ楽しみに!!