美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#081 ウルセラ・モニター(7) 42歳 初回 

みなさん、こんにちは。

この2,3日は冬に逆戻りしています。
梅は少しづつですが、きれいな花を咲かせてくれてきましたね。



梅には曇り空も合うなあ、なんて思ったりもします。

たびたび院長自身のことで恐縮です。

『先生の肌、男性なのにきれいですね』って言われる機会がとっても多くて恥ずかしくて困っていることは、このブログでも何度か取り上げています。

今日も、月に一度だけ内科診察に行っているクリニックで、診療の合間の暇な時間に事務の方が僕のところに歩み寄ってきて、
『最近ずっと肌きれいやなあと思っていたんですよ』
って言われました。この方、数年前まで僕がアトピー性皮膚炎で苦しんでいたのをご存じでしたので、どうしてキレイになったのか不思議でしようがなかったようです。
それを皮切りに数名の看護師さんも集まって、僕の肌についての議論となりました。当然のようにいろいろと詰問されましたので、食事や睡眠など生活習慣などを洗いざらい話すハメになりましたが。

結論として、僕の美肌の要因を以下の3点に集約されました。

① 意外に規則正しい生活をしていること
② 無理のない適度な糖質制限を続けていること
③ プレーンヨーグルトを毎日食べていること

やはり、健康第一なんですよね。好きなことを好きなだけできる、そんな環境作りをサポートしてくれるみんなに感謝しなければなりません。
プレーンヨーグルトには、きなこ、黒ゴマ、エゴマ油を入れて毎日1,2回食べています。

それぞれにそういう効果があるのかテレビでもよく取り上げられていますし、みなさまもご存じだと思いますので、ここではあえて説明を伏せておきますが、便通もいいし体調も良く、美肌になれる理由はここにあるのではないか、と自信をもっておススメできる食材だと思っています。

どうじても知りたい、気になって仕方のない方は、ぜひご自身で調べてみてくださいね。


安心してください。たまにはこんなものも頂きますよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ずいぶんと前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
久しぶりのウルセラモニター症例です。

【42歳女性、全顔、ウルセラリフト初回】

【初診時】

□ ダイエットで数キロやせられて、頬のたるみが気になり来院されました。
□ 急に痩せると、皮膚がたるんで目立ってしまうので、リフトアップは当然として、たるんだ皮膚をどこまで引き締めることができるのかを試す機会にもなりました。

【照射状況】

4.5mm 3.0mm 1.5mm 合計
100 100
顎下 30 35
目元 30
目尻 30
眉上 20
合計 130 215 0 345

□ 4.5mmはレベル2(上から2番目)で、眉上以外の3.0mmはレベル1(最高出力)で施術できました。
□ たるんだ頬を相当引き締めるには、レベル1は必須だと考えています。
※ 通常の出力はレベル3(上から3番目)に設定されています。

【施術 前後写真】

【改善した点】

〇 写真で一目瞭然、肌のたるみが劇的に改善され、ハリ感がすごく出ています。
〇 肌質もあきらかに改善しています。

【アンケートと考察】

通常のアンケートにありがちな、客集めのためのうわべだらけのコメントではなく、当院のため、ウルセラのために考えてコメントしていただいているのがわかり、本当にありがたい気持ちになりました。同じような悩みをお持ちの方にとって、大変参考になるのではないでしょうか。

ウルセラは健康的にリフトアップできることが最大の売りです。肌がきれいになった、肌の調子ずいぶん良くなった、というご意見はかなり多くの方からいただけます。

この方は、ウルセラ半年後に、『ウルセラ・ジェネリック』の「Smasthera」を受けていただく予定です。
今回はお写真を出すことはしませんが、果たしてどんな結果になるのか、ご本人さんとともに楽しみにしたいと思っています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ウルセラリフト 全顔モニター、随時募集中!!

□ 対象 
60歳未満の方
□ 部位
全顔のみ
□ 料金
350ライン
現金140,000円(税込) 
□ ご予約方法

①お電話(コールセンターで応対いたします。)

②HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォーム
☛『お問い合せ・ご意見・ご相談の内容』欄に、『モニター希望』とお書き添えくださいませ。
https://ssl.xaas.jp/m9593878/login/enqueteEdit/index/EnqueteId/1

③ウルセラリフト限定ネット予約
☛当院から確認メールをお送りしますので、『モニター希望』と添えてご返信くださいませ。
http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

※ リピーター割引の適応はございません。
※ 電話は予約のみの応対となります。詳細についてのお問合せは一切応じられませんのでご了承くださいませ。
※ 麻酔クリーム無料。