美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#079 『ウルセラ』と『スマスセラ』、どう違うの?『ダブロ』『ウルトラセル』は?

みなさん、こんにちは。

少しずつですが暖かさが感じられるようになり、着実に春の訪れが近づいている今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年秋ごろからウルセラの施術数が急増、それに伴い消耗品であるトランスデューサー(これが相当高いんです)の在庫が想定外のスピードで減少していきました。
このままでは数週間でトランスデューサーがなくなる、さすがにヤバい、ということで折しも、円高が進行し輸入価格が下がったタイミングを見計らい、意を決して大量発注。納品が1週間遅れると予約キャンセルしなければならないという最悪の事態に1人で焦りまくっていましたが、昨日やっと届きました。

とにかく、ホッと胸をなで下ろしてます。


大量購入は初めての経験。あまりの高額で購入の決断に時間を要しました。

ざっと80人分くらいはあるでしょうか。
これで半年くらいは持つでしょうか。

これまでは、当院の大先輩格にあたる「東京美容皮膚科クリニック(東京都港区)」にお願いして、大量購入していただいた中からご無理を言って必要分を購入させてもらっていたのですが、今回、晴れて単独で大量に仕入れることにしました。

これで、二宮先生にも当院の成長を少しは認めてもらえるかなあ、と思っているのですが。
どうでしょうかね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

話しは変わります。
好き勝手に思ったことを書いている『院長ブログ』
結構、みなさまに読んでいただいているようで、来院時にありがたいコメントをいただくことが多くなりました。
本当にありがとうございます。

美容医療業界

すべての人に必ず訪れる「エイジング(加齢変化)」
万人に共通する悩みにつけ込むように、言葉巧みに高額な、不要な施術へと導き、利益を追求してやまない怪しい業界。
そう思われています。僕自身、当然認識しています。

一昨年の9月にブログを始める際に、とにかく、ウソ偽りのないように、「お客様目線」で、専門用語ではなく分かりやすい言葉で、責任を持って伝えようと心に決めてスタートしました。

その気持ちが伝わっていることを、お客さまから直接お聞きすることができて、本当にうれしく思います。
周囲に何と思われようと、ぶれずにやってきて本当によかった。
感謝の思いで日々施術に当たることができます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HIFU(高密度焦点式超音波装置)における世界的代表機器『ウルセラリフト』、そして、ウルセラ・ジェネリック(ウルセラの後発機)として先日新規導入した『Smasthera-スマスセラ』


左 ウルセラリフト      右 スマスセラ

1月28日に拙ブログ
≪『Smasthera-スマスセラ』本格稼働開始!』≫
をアップして以降、『Smasthera-スマスセラ』のご予約が爆発的に増えています。
それに呼応するようにHIFUのオリジナル『ウルセラリフト』へのお問合せ、ご予約も増えています。

繰り返しにはなりますが、
『Smasthera-スマスセラ-』の利点は、以下の2点につきます。
これは、すべての「ウルセラ・ジェネリック」機器に共通しています。ウルトラセルしかり、ダブロしかり。

①料金がウルセラより格段に安い
出力設定が的確であれば、ウルセラに近い効果を出せること

①は説明する必要もありませんが、問題は②ですよね。

『ウルセラ』 と 『ダブロ』『ウルトラセル』はどう違うの?

☝☝☝☝☝☝☝☝☝

お悩みの方、本当に多いはずです。
1月28日更新≪『Smasthera-スマスセラ』本格稼働開始!』≫必ずお読みくださいませ。
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2016/01/smasthera—1254439.html


スマスセラの画面。可愛いけど、ウルセラに特徴のエコー画面がありません。


スマスセラのトランスデューサー。3種類のラインアップはウルセラと同じ。


左  スマスセラ        右  ウルセラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【宝塚ヒルズクリニックからの大事なお知らせ】

宝塚ヒルズクリニックでは、すべての施術を院長自らが行っております

みなさまに十分な施術時間をお取りしております分、施術できる人数に限度がございます。
昨年から非常に多くの方にご来院いただくようになったため、1,2週間以内の電話予約が取れなくなっております。ウルセラの『ネット予約』についても、他の施術予約が先に入りますため、予約可能な枠自体少なくなってきております。
みなさまには大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
この場をお借りしてお詫びいたします。

『ウルセラリフト』や『スマスセラ』、『セルラーマトリックスPRP』など施術時間のかかる施術は特に、ご希望日時が決まりましたら、できるだけお早目にご予約いただきますよう、お願いいたします。