美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#074 X’masと、HGHと、Lumixyl ルミキシルと。

Merry Chirisitmas!!present

みなさん、クリスマスイブですね。

ご家族と、恋人と、友人と、同僚と。
どうお過ごしなんでしょうか。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

僕は、

通常通りの木曜日の晩、当直業務でございます。

安心してください、ブレてませんよ。
通常通りの『餃子の王将』です。

いつもながらの「スタミナラーメン+餃子」です。

さすがはクリスマスイブですよ、道は混んでました。王将まで通常の1.5倍かかりました。
ですが、お店はガラガラでした。
この人、毎週のように来るけどクリスマス一人なんて寂しいなあ、とか店長に思われているとしても、全く気にしませんよ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

年内の診療は、残すところあと4日となりました。

外勤が多いのでどうじても在院時間が短くなるのですが、それでもウルセラのご予約が8名も入っております。
本当にありがとうございます。

12月に入ってから休日が全くなく、ご予約もギッチリ入っているものですから、さすがに身体中が痛くて悲鳴を上げています。
それでも、体力を維持できているのは、若返りサプリ『HGH Prolineプロリン』のおかげかもしれません。

お肌にいいだけのはみなさんに褒めていただけるので間違いないとして、僕としては体調管理のために服用しているので非常に重宝しています。
最近ではいろんなメディアにも取り上げられてこともあり、当院にもお問合せが急増しています。仕入れても仕入れてもすぐに在庫切れになるほどの人気商品となっています。

1日1回、HGH粉末を150㏄程度の水に溶かして飲むだけ。たった1回でいいんです。
一般的なサプリといえば錠剤やカプセルで、しかも1日に3回も4回も飲まないといけないので、とにかく面倒臭いです。いずれ飲まなくなりますよね。たった一度でいい、これは最大のメリットです。味も少し甘いオレンジ風味ですので、非常に飲みやすく工夫されています。

HGH Proline プロリン 1箱(31袋入り) 13,200円(税抜)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当院で流行っている、といえばもう一つ。

当院でもシミ取りYAGレーザーを導入してから顕著なのが、美白クリーム『Lumixyl ルミキシル』

いわゆる美白剤として有名なのは『ハイドロキノン』や『トレチノイン』ですが、これらは肌への刺激が非常に強く、用法を誤ると肌トラブルの原因となるため当院では取り扱っておりません。

『Lumixyl ルミキシル』は、刺激がなく肌トラブルとは無縁の商品です。しかも、『ハイドロキノン』より美白効果が高いことも実証されています。保湿効果も非常に強く、「化粧のり」がよくなります。そのため、化粧品の量が節約できるなどメリットの多い商品となっています。

通常は紫外線が強い夏場に売れるのですが、そういうわけで、今年は季節を問わず売れているため、予想外の品薄となり、あわてて本日50本を追加発注しました。年明けの納品が待たれる次第です。

Lumixyl ルミキシル 1本(30ml) 11,000円(税抜)