美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#073 2015年内の予約受付は終了いたしました。

みなさん、こんにちは。

そうこうしているうちに、12月も中盤にさしかかってきました。
年末の大掃除もいつすればいいんだろう、とか、考えているうちにどんどん時間だけが経っていきます。
みなさんはいかがですか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おかげさまで、
12月のご予約枠はすべていっぱいになりました。

ウルセラも、レーザートーニングも、ボトックスも、ヒアルロン酸も、
すべての枠がいっぱいになってしまいました。

お電話やメールでの12月分のご予約の受付は終了いたしましたので、よろしくお願いいたします。
年内にウルセラを受けておきたいとのご相談を多数いただきましたが、ご希望に添えず、本当に申し訳ございませんm(__)m

また来年になりますが、よろしくお願いいたします。

  年末に向けて大量に仕入れたRedensityⅡも予約終了により年内に使用する機会がなくなりました。

 


  期待の新人Medlite君は、早くもフル稼働状態。全く休むことなく働き続け、さすがに過労気味です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

この一年、ウルセラ人気は衰えることなく、むしろ上昇カーブを描きながら推移していきました。

院長自身が先日ウルセラを受けたことは、以前のブログで報告しました。
☞ http://www.t-hillsclinic.com/blog/2015/11/post-86-1229878.html

その効果は絶大だったようで、その後もリピーターの方々をはじめ、他の病院で一緒させていただく医師、看護師さんなど、僕の顔を見ては変化を指摘してくれています。挙句の果てに、

「先生が最大の広告塔になってるんちゃうの?!」

なんて、過大なお褒めの言葉もいただきます。
本当に、自分がウルセラでスリムに変身して宣伝しよう、なんて意図は、本当になかったものですから、そういわれ続けるのは嬉し恥ずかしといった心境ではあります。

結局、『痛い』だ、『値段が高い』だ、とかなんだかんだ言われたって、

『ウルセラリフト』は最強のリフトアップ機器である

ことが見事に証明されたと自信をもって言えますね。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ということで、残すところあと2週間弱、ご予約いただいた皆々様のために、精一杯施術をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。