美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#059 ウルセラリフト限定『ネット予約』は大変おトク!

みなさん、こんにちは。

お盆ですね。
猛暑のなか、お墓参りにいってきました。
普段から掃除が行き届いているみたいで、草一本たりとも生えていません。
暑い中、本当にご苦労さまです。

僕は関西に住んでいて年に一度くらいしか拝みに来れません。

でも、

代々が、この古い墓を守りつづけ
この墓に入る祖先が、代々を見守りつづけてきてくれました。

時空を超えて祖先を思う。神聖な、えも言えぬ不思議な空間。

祖先に感謝、そして家族に感謝。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

繰り返しにはなりますが、
「開院3周年キャンペーン」が終わり、ただいま当院は、
夏季休業(8月9日~25日)中です。
26日から通常診療を開始いたします(25日火曜日は休診日)。

なお、休診期間中は、

〇 コールセンターによる電話予約
〇 『24時間お問合せ・予約フォーム』からの問合せ・ご予約

のみ受け付けております(お盆期間中の8月13日~16日は除く)。
お電話による、施術内容やHPの記載以外のリピート料金に関するお問い合わせや、商品の発送など、一切の業務を休止しております。まことにご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先だってのキャンペーンでは、新たな試みとして、

ウルセラリフト限定 『ネット予約』システム

を試験運用してきました。


公式HPトップページのこのバナーをクリックしてもらいます。
☛ ☛ ☛ ☛   ☚ ☚ ☚ ☚

HPトップページにある、このバナーをクリックされますと、予約カレンダーが現れますので、ご希望の時間帯をお選びください。

※ なお、『ネット予約』は、こちらからもできます。
☛  http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

便利かどうかは、すべてのお客様のご意見をうかがってないので何とも言えませんが、結果的にこのシステムを利用してご予約いただいた方が案外多かったため、ネットユーザにとっては使い勝手は悪くなかったのかな、と思っています。

これといった問題点は聞かれませんでしたので、今後も当システムを継続運用していきます
問題点や改善してほしい点などございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

9月以降も『ネット予約』からご予約をすでに2件、いただいております。
まだアナウンスもしていないのに、みなさま、本当にお早いでございますね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、ウルセラリフトの予約方法は、以下の3通りございます。
3通りもあると混乱を招く恐れはありますが、ネットを使わずお電話を利用される方もおられますので、できるだけ早く整理しなければならないとは思っておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

 電話予約
 24時間お問合せ・ご予約 フォーム(HPから予約)
 ウルセラリフト限定ネット予約 フォーム(HPから予約)

情報の早い方は、すでにお気づきのようですが、

③『ネット予約』限定では、曜日限定の割引料金を設定しております。曜日限定で大変オトクなプランもあります。興味のある方は、ぜひ『ネット予約』バナーをクリックして、予約カレンダーを確認してみてくださいね。

※ 『ネット予約』は、こちらからもどうぞ。
☛  http://airrsv.net/t-hillsclinic/calendar

これまでは、キャンペーンのお知らせは、公式HPのお知らせ欄に掲載し、詳細はブログに掲載するのみでしたので、みなさまにお知らせする方法ではありませんでした。運よくブログをご覧になった方のみキャンペーンに到達できたという、不平等感がありました。

しかも、この方法では、メールでのやり取りが必要なので予約確定までに日数を要するので、その間にほかの電話予約の方が割り込むこともあり、ご迷惑をおかけしたことも幾度となくありました。

今後は『ネット予約』システムの導入によって、このような問題がなくなり、円滑かつ公平に予約が取れるようになりました。余計なやりとり抜きですので、特に、リピーターの方は大歓迎です

ただし、ウルセラ初回で「とりあえずネット予約をしてはみたけど、わからないことだらけ。聞きたいこともあるしどうしよう」とご心配の方は、『24時間お問合せ・ご予約』フォームからメールにてお問合せください。できるだけ当日中に返答いたします。お急ぎの方は、要件に『至急!』とご記入くださいませ。

メールやインターネットを利用されない方は、これまで通り、電話予約も受け付けております。もっとも、ネットをされない方は、このブログを読まれることはないでしょうけどね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

まだまだ、暑い日が続きます。
この酷暑は7月中旬ごろから始まったので、1か月が経過することになります。
熱中症、脱水症のリスクもあり、まだ油断できません。
体調管理には十分にお気をつけくださいませ。