美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#057 謝辞

みなさん、こんにちは。

暑い、とにかく暑いsunsweat01
毎年のことですが、殺人的な暑さですね。

この時期は、屋内外の温度差が非常に大きいので身体への負担も大きくなります。冷たいものを飲む機会も多く胃腸の不調を訴える方も増えています。
酷暑が続くとだるさを覚え集中力も低下しがちです。
みなさん、お仕事や車の運転など、ケアレスミスを起こさないようにお気をつけくださいね。

もちろん、自らへの戒めでもありますが。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

開院3周年記念キャンペーンもとうとうあと3営業日を残すのみとなりました。

通常夏場はガタッと客足が落ちる、と言われる美容業界。

当院は、幸いにも季節変動を経験することなく3年間経過することができました。
さらに、このキャンペーン期間(7月8日~8月8日)、1ヶ月間としては、来客数、総施術数ともにこれまでの最多を記録することができました。

「悩みを解決したい」
「キレイになりたい」

という切なる想いに愚直に耳を傾け、押し売りを全くせずに最短距離で応えようとやってきたことをご理解いただけるようになった結果でしょうか。しかも、この暑さの中、わざわざご来院いただけるわけですので、申し訳ないやら、もう感謝いたす以外にございません。
本当に、これは医師冥利につきます。

開業当初は客足もまばらでした。
無料情報誌に載せたり、チラシをまいたりしました。どのようにしたら集客できるのか、そればかり考えていました。
それが最近では、お知り合いからご紹介いただけるようになり、集客のための宣伝広告する必要がなくなりました。看板はクリニック下、1階にある小さな立て看板、これだけです。
本当にありがたいことです。

「これ以上お客さん増えないようにしてね」
「これまで通り、穴場的存在でいてね」

とか、素直に喜んでいいのか悩むようなコメントをいただくことも多くなりました。これまで通りに、じっくり時間をかけて施術して欲しいという要望なのでしょうが、これを前向きにとらえる精神的余裕が出てきたように思います。
その期待にお応えすべく、今後は宣伝、広告などの露出をなるべく控え、これまで通りお一人お一人とゆっくりと向き合えるような癒し?隠れ家的?美容業界ではレアな存在であり続けられるように頑張っていく所存です。

んん、レアってどういうこと?

それはご来院いただければすぐにわかると思います。毎日前を歩いていても当院の存在に全く気付かない方も多いようですので、全く目立たない存在であるという意味でもレアだと思います。
気付かれなくても、僕は全く気にしておりません、本当に。

この暑さと想定外の激務のため、早くもバテバテの毎日、しっかり睡眠をとっているつもりが身体が重く疲れがなくなりませんが、みなさまとの楽しいお話と笑顔に元気をいただいて、あと数日突っ走りたいと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

おかげさまで、ウルセラリフト、絶好調です。

キャンペーン期間(7月8日~8月8日までの1ヶ月)に合計18名のご予約をいただきました。
有名なクリニックさんと比べると大したことがないのかもしれませんが、当院のような小さなクリニックとしては、上出来です

  全顔 全顔のみ 9名         
  +頚部 3名  
  +1.5㎜全顔 2名 14名
  頬+顎下 2名
  目元集中 2名
  合計 18名

そして、驚くことに、リピーターの方が9名、半数を占めます

このリピート率こそ、ウルセラリフトがいかにリフトアップ治療において支持されているかを証明してくれます。 繰り返して治療していただけなければ維持できません。安心してリピートできる優しい価格で、みなさまに喜んでいただき、さらに突然思いつきで行うキャンペーンなどで、さらなる値下げもしています。現在出来得るベストの方法で最善の治療を提供させていただいた結果、再び当院を選んでいただいていると考えております。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

もうすぐキャンペーンも終わります。

8月9日以降は、しばしの夏休みを取りつつ、キャンペーンの為に休みがちであった消化器内科医としての仕事をこなすこともあり、ここ宝塚を離れます。どうか、探さないでくださいね。

クリニックは、8月9日~24日の2週間余りのお休み をいただきます。

商品の発送業務も、8月9日~25日の間、休止させていただきます。

なお、休診期間中も、電話での予約は承っております
※ ただし、8月13日~16日、23日は電話受付もできません。

メールでのご相談は、いつでも受付けておりますので、どうぞご利用くださいませ。

みなさまには多大なご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い致します。