美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#030 『ウルセラリフト』小ばなし

みなさん、こんにちは。

昨日あたりから急に暖かくなってきましたね。
このまま春に突入していくのでしょうか。
春といえば、花粉シーズン。

山も心なしか、かすんで見えます。
みなさんは大丈夫ですか?

昨日、たまたまですが、
ウルセラをされて2ヶ月後経過した方がお二人、来院されました。
おふたりとも、玄関から入ってこられた瞬間、本当にお世辞抜きで、あまりにお顔がしまって小顔になっておられたので、ビックリしてお声をかけてしまいました。

私: 「うわ~、すごい!! むっちゃ引き締まってますやん!」

50代の女性
『娘にすごく顔が引き締まったね、って言われました。特に頬のあたりが明らかに変わった感じがします。』

40代の女性
『顔が小さくなったね、って言われました。目の開きも明らかに変わりましたし、目尻のシワもすごく薄くなりました。肌もずいぶんキレイになりました。』

出力や照射方法を工夫してきた成果が出てきたのか、2ヶ月後にはっきりした変化が見られる方が増えてきました。9割機械で、技術は1割、くらいに思っていましたが、とても嬉しいことですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

先日も、パン屋でアルバイトをされている方がウルセラリフトを受けられました。

僕は定期的にある内科クリニックに仕事に行ってて、その方もそのクリニックのかかりつけで定期的に通院されているようなのですが、2ヶ月ぶりに通院された際、看護師さんに、
「久しぶりにお見かけしたけど、なんだかすごく頬がしまっている感じがする。一体どうしたの?」
高濃度ビタミンC点滴を宝塚ヒルズクリニックで受けてるのは聞いてたけど、点滴でそんなに肌もきれいになるの?」
って詰問されたようです。

後日クリニックの仕事帰りにパン屋に立ち寄った時に、うれしそうにそんな話しをしてくれました。

ウッシッシ、点滴だけではないのにね~
もちろん、ウルセラリフトを受けられたことは看護師さんたちには言っていませんし。それ以来、看護師さんの間では「高濃度ビタミンC点滴」の話しで持ちきりなのは、言うまでもありません。

そんなこんなで、おかげさまで、

ウルセラリフト、大、大好評です。 本当にすさまじい勢い、我ながらビックリしてます。

2月に入ってから診療日はほぼ毎日のようにウルセラが稼働しているような気がします。3月もかなり予約を頂いております。

新規の方もそうですが、リピーターの方がすごく増えてきました
「目元集中」「頬顎下だけ」を希望される方もおられます。必要な部位をご自身で上手に選択されている賢い方が多いですね。

本当にありがたくて、涙が出そうです(T . T)

モニター希望も非常に多くなりました。
ちょっと忙しくて、ホームページのモニター症例の更新を怠っておりましたが、ぼちぼちやっていきたいと思います。
『ウルセラモニター』も随時募集してます!

まずは、このブログで更新していきますので、チェックしてみてくださいね。

昨年絶賛だった、『1.5mmキャンペーン』も近々やろうかな、と思います。

お楽しみに!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

当院での『ウルセラリフト』のご予約は、
お電話 か、 HPのお問合せフォーム からどうぞ。全顔 350ライン 頬+顎下+目元+目尻+眉上 180,000円(税抜)
全顔モニター            150,000円(税抜)