美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#016 肌トラブルは硫酸系シャンプーのせい?

みなさん、こんにちは。

毎日寒いですね。
ここ数日は晴天と荒天が交互にやってきています。

こんな快晴は、非常に貴重です。


      2014.12.19  Osaka-Yao

この時期は、加湿器をガンガンに回してもそれでも追いつかないくらい、本当に乾燥しますよね。

空気の乾燥はアレルギー反応をも引き起こしやすく、目元を中心に肌トラブルでお悩みの方も多いのではないでしょうか。

保湿』が大切なのは明白なのですが、では、それだけ治るのかといえばそんなに単純ではありません。

そんな乾燥肌・敏感肌のお悩みには、当院で扱っているプロ仕様【バーデンスBadensシリーズ】お酢からできたシャンプー、コンディショナーが応えてくれるかもしれません。

基礎化粧品はもちろん重要です。しかし、それ以上に、シャンプーとコンディショナーが肌トラブルの大きな要因であることを、みなさんはご存じですか?

肌には本来、紫外線ダメージや、アレルゲンなど外部からの刺激から肌を守る機能が備わっています。ところが、従来のシャンプーに広く使われている「硫酸系界面活性剤」の刺激を受け続けると、活性酸素の影響を直接受けたり、アレルギー反応などの肌トラブルを招いてしまうのです。肌トラブルの原因を侵入させない健康な角質層を育て、健やかな白肌に回復させるためのファーストステップが、実は「シャンプー選び」なのです。

~~ 『硫酸』から『お酢(酢酸)』 ~~

Badensシリーズのシャンプーとコンディショナーに含まれる特許成分の「ラウレル酢酸」は、肌に一切の刺激を与えません。洗浄力が高く、泡立ちがよく、しかも皮膚刺激のない本当に安全・安心なシャンプーは、Badensシリーズおいて他にはありません。

淡いお酢の香りのする【ノーマル】、メンソールの効いたすっきり系の【メントン】、気分にあわせて選べる9種類の【アロマシリーズ】計11種類、バリエーションは豊富です。

肌トラブルの多いこの時期だからこそ、髪と地肌にやさしい、『お酢生まれ』のBadensシリーズ をぜひお試しいただきたいと思います。

  シャンプー ボトルサイズ(500ml)        ¥3,500(税抜)
トリートメント ボトルサイズ(500g)  ¥4,000(税抜)

ただいま、ご来院いただいたお客さまでご希望の方に、シャンプー、コンディショナーの無料サンプルを進呈いたしております。

その他、基礎化粧品の各サンプルも取り揃えております。ご希望の方は、遠慮なくお申し付けくださいませ。

敏感肌用化粧水
洗顔
クレンジング
保湿クリーム
保湿用美容液
保護用美容液

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【注意事項】

なお、Badens商品は、ネット通販はいたしておりません
また、お電話でのご注文もいたしておりません
必ずご来院のうえ、お買い求めいただけますようよろしくお願いいたします。

Badens商品につきまして、疑問やご質問がございましたら、お手数ではございますが、
HPの『24時間お問合せ・ご予約』フォームからお願いいたします。

ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。