美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#015 ウルセラ、PRP限定 2014/12/30,31 ネット予約限定受付  

みなさん、こんばんは。

今朝は本当に寒かったですね。今シーズン一番の冷え込みのところが多かったのではないでしょうか。
空もこんな感じで、一日中どんよりしてましたよね。

クリスマスまで、あと1週間ですね。
いったいどんなクリスマスになるのでしょうね。

僕は、25日は当直業務のため、とある病院で一晩過ごします。

おかげさまをもちまして、年内のご予約はほぼいっぱいになりました。

ウルセラを含め、年内施術ご希望の方のご予約をお断りさせていただいております。本当に、本当に申し訳ございませんでした m(__)m

それではダメでしょう、という気持ちもあり、

お詫びと、今年一年感謝の意もこめまして

12月30日、31日 時間限定、人数限定でご予約を受け付けます。

年末の大掃除も終わってほっと一息、ぜひいかがでしょうか。

『 ウルセラ セルラーマトリックスPRP ネット限定予約 』
30日(火) 12:00、 14:00 各1名
 31日(水) 10:00、 12:00  各1名  

※ ネット予約限定 とさせていただきます。『24時間ご予約・お問合せ』フォームに、ご希望の日時、時間をご記入のうえ、ご送信ください。混雑具合や当方の事情により、多少時間がずれることがありますので、ご了承くださいませ。

※ 電話でのご予約は受け付けておりません。くれぐれもお間違いのないよう、よろしくお願いいたします。

※ 『ウルセラ』と『セルラーマトリックスPRP』以外の施術は受付けておりません。

※ どうしても他の施術を、また、上記の時間帯以外に受けたい、という方、一度ご相談ください。