美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#006 セルラーマトリックス PRP

みなさん、こんにちは。

『PRP治療』といえば、自己血を用いた再生医療として有名ですね。

このPRPの最新治療として登場したのが、
『セルラーマトリックスPRP』

先月に導入して以来、『ウルセラ』に次いで、当院での新たなブームの予感がしています。なんとなく、、、ですが。


『セルラーマトリックスPRP』

自己血由来の 多血小板血漿(PRP) と ヒアルロン酸 を組み合わせた最新のPRP治療です。それぞれの効果が期待できます。

● 従来のPRP療法の効果 … じわじわと時間をかけて効果を発揮します。

血小板の持つ成長因子の働きにより、 コラーゲンの産生や毛細血管新生などが促され、肌の若返りを図ります。
2週間〜3ヶ月程度かけて、シワやたるみの減少、ハリなど徐々に肌の状態がよくなっていきます。

● ヒアルロン酸の効果 … 即効性があります。

ヒアルロン酸を注入することで、従来型PRPではできなかった、なめらか肌が治療直後から現れます。

つまり、PRP単独の弱点を補った治療法とも言えます。

■ 従来型PRPと比べて 他にも メリット があります。

① 1チューブから PRP-ヒアルロン酸マトリックス(複合体)が4㏄採取できます。従来型PRPと比べて、多くのマトリックスが採れますので、多くの箇所に使えます。
② 作成手順がより簡潔になり、所要時間が短縮されました。
③ ヒアルロン酸の効果により、法令線や首などの比較的深いシワにも効果的です。

■ 注入可能箇所

顔、首、デコルテ、手などの あらゆる シワやくぼみ 
(基本的にあらゆる部位に使用できます)

■ ダウンタイムやリスク

PRP特有の発赤は数日あるとお考えください。
刺入回数が多くなれば、それだけ内出血のリスクは高くなります。
数日間のダウンタイムを考えて、スケジュールにゆとりを持たせたほうがいいですね。

■ 価格  当キャンペーンは終了しました

 顔全体        (2チューブ) 1回    80,000円(税抜)
 顔全体+首 (3チューブ) 1回 110,000円(税抜)
※ 導入記念につき、麻酔クリーム代は無料です!!
※ その他の部位のご相談も受け付けております。

当院での 『セルラーマトリックスPRP』 のご予約は、
お電話 か、 HPのお問合せフォーム からどうぞ。