美容皮膚科宝塚ヒルズクリニック

072-759-1632

ブログ

#004 若返りサプリメント『HGH』

みなさん、こんにちは。

本日はサプリメントのお話です。

世の中には無数のサプリメントが出回っていますよね。
手を変え品を変え目先を変え、いろんな製品が出回っています。
ご年配の方の中には、テレビや広告などの情報を信じこみ、効いているかもわからないサプリメントを延々と飲み続けておられる方も非常にたくさんおられます。
実施には用法通りに服用していれば健康被害は出ませんが、はっきりいってお金の無駄遣いです。

その点、若返りサプリメント『HGH』は、アンチエイジングホルモンである『成長ホルモン』を分泌させますので、いわゆる「若返り効果」を生み出すものとして、絶大な人気を誇っています。

当院でも『HGH』のお問い合わせ、注文が急増しています。

一般のお客さまはもちろん、
看護師さんなどの医療関係者に紹介する機会も非常に増えております。

『HGH』の効果

以下、添付文書によりますと、、、

老化の予防ではなく”若さ”そのものを取り戻す奇跡のサプリ
● お肌につやとハリがよみがえる
● 老化による肌全体・全身のたるみの改善
● 髪や爪が健康的になる
● 筋力や免疫力がアップし血液がサラサラになる
● 視力、性欲、記憶力など、加齢によって衰えた体機能が回復する
● 中性脂肪を分解して体脂肪率を低下させ、肥満を解消
● 精神的心理的機能が安定し、日常生活での活力が向上
※その他、一般的に言われている老化現象すべてに効果が期待できます。

顔の小ジワ、ハリ3日で実感!!
天然由来・植物発酵抽出のアミノ酸7種を10,000㎎配合、
さらにH.G.H分泌促進サプリ@-GPCをプラスした安心安全の食品です。

とあります。

さすがに、そこまでいうと大げさな、とは思います。

院長自身が実際に試した感じでは、以下の3点でしょうか。
① 肌にハリが出る。
恥ずかしながら、来院されたお客様に「肌がキレイですね」、と褒められました。
② 便通を含めおなかの調子が良くなる。
便秘の方には効果的、逆に軟便・下痢の方は症状がひどくなるので注意すべき。
③ 体重が増えにくい

1日1回1包ですので、継続しやすいのが何よりの利点です。
粉末を水に溶かして飲みます。味も悪くありません。錠剤やカプセルよりはかなりマシです。

どのサプリメントを飲めばいいのか悩んでおられる方、
アンチエイジング全般に興味のある方は、
ぜひ、一度、若返りサプリメント『HGH』を試してみてください。

HGH』 1箱 31袋 (1か月分)   13,200円(税抜)